SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

pupanのぱんで・・・*

***********************

 

pupan bakery 公式Face book

見てみてください(^o^)/

こちらから*

最新情報更新中♪

***********************

 

 

 

こんにちは(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日のえりさんのブログをご覧いただけたでしょうか・・・❤

 

 

 

 

 

やさしい甘さ*

私もpupanのやさしい甘さのお菓子たちが大好きなのです(^ω^)❤

 

 

 

 

pupanのお菓子やぱんを食べていると

何だか白砂糖に敏感になってしまう・・。

 

 

 

pupanあるあるです(`‐‐)

 

 

 

pupanのお菓子達は見た目も味も優しさ満点です(^o^)

 

 

あんこP.jpg

(何気に私の大好物の有機きなことあんこのけーきを推しておきます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・て

 

そこも大事だけど

 

 

 

そこじゃなかった。笑

 

 

 

 

 

 昨日のえりさんのブログ

《ちなみに、最近、わたくしROCKは、料理をほぼしないぼんあゆみに

『ほんのひと手間でPUPANのパンが美味しく食べれるレシピ』

を伝授しています!!》

 

 

の通り、えりさんが

料理初心者のわたくしぼんに

美味しいパンの食べ方を伝授して下さっておりますー(ToT)!!!

 

 

 

 

 

えりさんが紹介してくれていた

 

*無糖のピーナッツバター

*メープルシロップ

*ナッツ

*お味噌

 

のペーストもとんでもなく美味しそう・・・*

 

他にもえりさんの頭の中は色々なレシピがたくさん詰まっているのですよ(`・・)

さすがです。えりさん。

 

 

 

 

そんな中

私が初回で作れるような簡単なレシピをえりさんが教えてくれました❤

 

 

それは・・・

フレンチトーストですー(^o^)!

 

 

 

フレンチトーストというと甘いものが浮かんできますが

今回はしょっぱいおかず系のフレンチトースト*

 

 

パンはバイスブロートを使いました^^

 

バイスブロート.jpg

 

 

お砂糖やバターを使用していないバイスブロートは

おかず系の料理に合うのです◎

 

 

わたくしぼんはバイスをどうやって切ればいいのか・・・

からわからなかったので 笑

 

pupanでえりさんに切ってもらったものを持ち帰りました。笑

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

①卵と豆乳を混ぜたものに塩を少し入れて

バイスブロートを浸します。

 

②フライパンでバターと一緒に

焼くだけ(^o^)

 

 

おお。簡単。これなら私でも出来ます❤

 

 

 

 

最後に・・私の大好きなホワイトソースをかけて食べました~♪

 

 

えりさんのような上級者さんはきっと牛乳や小麦粉を使った自家製ホワイトソースを

おしゃれにベーコンとかきのこを入れて作れるのでしょう・・・・

 

 

 

が。

私は市販のホワイトソース、購入してきました(・▽・)❤えへ

 

牛乳を少し入れて・・

 

 

 

 

 

出来上がりが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と写真が来るはずだったのですが

 

 

 

 

 

見た目があまり美味しそうではなかったので

今回は写真なしで❤笑

 

 

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆さまが

作りたい!と思えるものじゃないといけないのでは・・・

 

と思う気持ちと

 

最初だからこんな写真でも載せてしまってもいいのではないか・・・

 

という気持ちが戦っておりますが

pupanの体裁を守るため←いいわけ

 

今回の写真は見送ることにしましたー(^o^)

 

 

 

 

 

 

いやーなかなか

『ほんのひと手間でPUPANのパンが美味しく食べれるレシピ』byぼん

の道は険しいです。笑

 

 

 

でもでもやる気だけはあるぼんです。

あきらめずに続けてまいります!!!!!

 

 

 

応援、宜しくお願いします!笑

 

 

 

 

ぼんでした(・▽・)

 

 

 

追伸*

バーチさんのももジャム、入荷しました^^♪

 

本物のもものようなフレッシュな味が人気(^o^)!

見た目も可愛いので贈り物にもぴったりですよー❤

 

IMG_6145.jpg

 

 

 

***********************

Autumn sweets第1弾

栗と木の実のぱうんどけーき

栗と木の実のけーき.jpg

 

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

 賞味期限2週間

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

配送も承っております!

配送料:750yen

代引き手数料:324yen

 

お電話でもご予約受付中*

pupan bakery:054-251-2533 

***********************

 


Top of Page/このページの先頭へ