SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SOBOKU(ソボク)もいいじゃない☆★素朴・・・も

 

 
こんにちはいそべぇですー(●^o^●)
 
 

昨日の台風はすごかったですねー(>_<)
 
 

あっちでもこっちでもてんやわんやで台風を甘く見ちゃ痛い目にあいますね・・・
 

 
 
自然は偉大です。

 
 
そんな台風のことを誰よりも心配していたえりさんはすごかったです。
 

 
2日前から、きっと政府より早く「台風会議」を開いておりました。
 

 
「台風どうだろう・・・」ってずっと心配してました。
 

 
肝心な電車組の私たちは「なんとかなるだろう・・・。」なんて思っていたのに・・・。
 
 

そして当日えりさんから「ほら、みたことか!」と言われちゃいました。

 

 
えりさんの準備力は偉大です。

 
 
私が偉大だなと思う、セレクトのSOBOKUシリーズ!!
 

 
卵乳製品を使わずに作るシンプルでありながら味わい深いお菓子達
 

 
飽きないし、今までの味気ないイメージ払拭!!


 
むしろ素材力が活きている☆★


 
 
商品の原材料を見る癖がある私は、甘いもの、お菓子といったら大体が卵やバター、乳製品を使用っているものばかり、健康食品のコーナーに時々ある位で、結構探したんです!!

 
 
卵やバターは確かに美味しいですが、アレルギーを持っている人は気軽にお菓子お食べれれないし、誰でもおいしく安全に食べることが出来るのも魅力。
 

 
原材料を見れば、自分たちが知っているものばかり。

 

 
しかもカロリーも少しオフになるし、腹持ちもいいし、いいことづくし(●^o^●)


 
 
まずはSOBOKUシリーズのクッキーから紹介します。


そぼく.jpg

 
 
手前はいそべぇのお気に入りの
「豆乳とオーガニックアーモンドのビスコッティ ¥480(抜き)」
 
 

アーモンドのザクザク感と自然な甘さが癖になります

 


 
奥はえりさんのお気に入り

「オーガニックココアとココナッツくっきー ¥4304(抜き)」  

ほろ苦いココアが大人の味 甘いものが得意じゃない方にもおすすめ


Top of Page/このページの先頭へ