SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

上がる 下がる

 
 
 
 
 
こんにちは~黒ぶち...じゃないいそべぇです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
買ってから気づいたのですが今の私はまるでのびた君ようです  笑
 
 
 
 
 
 
周りも「のびた」と呼んでくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はプパンんのSOBOKUクッキーシリーズが大好きです
 
 
 
 
 
 
 
なんかほっとするんです(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
そうそうえりさんとこんな話をしました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋菓子を食べると気分があがり。
 
 
 
 
 
 
和菓子を食べると気分が落ち着く、おだやかになる。
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくイメージはわかる気がしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
洋菓子は華やかなイメージ
 
 
 
 
 
 
和菓子はしっとり
 
 
 
 
 
 
 
甘さがガツンとくるのが洋菓子だからかなと話していました。
 
 
 
 
 
 
SOBOKUシリーズはノンバターでノンエッグ
 
 
 
 
 
 
お砂糖は粗製糖を使用していてジワジワと甘みを感じられます
 
 
 
 
 
 
心が落ち着く和菓子のようです
 
 
 
 
 
 
気分を上げたいとき
 
 
 
 
 
 
平常心にしたいとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気にしてお菓子を選んでみては? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC07452.jpg
 
  
 
 
 
 
「焙煎五穀とメープルクッキー ¥430(抜)」
 
 ザクザクの食感と香ばしさメープルシロップの甘さが癖になります・・・、。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!!クリスマスのあれがはじまった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
次に続く
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ