SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

予定を変更して

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわー本日コンタクトにしている。。。いそべぇです 笑

 

 

 

 

 

 

 

メガネの癖がついて、ふとした瞬間にメガネを探してしまいます・・・残念な性格・・・♪ 

 

 

 

 

 

 

今日は書こうと思ったネタがありましたが嬉しいエピソードがあったので

 

 

 

 

 

 

 

急遽予定を変更して書くことにします☆ 

 

 

 

 

 

 

11月に「生デコケーキ」を注文してくださったお客様が来店して報告してくれたんです

 

 

 

 

 

 

 

息子さんのお誕生日だったのですが、息子さんは生クリームが苦手・・・ 

 

 

 

 

でもpupanのケーキを息子さんに食べさせてあげたっかたので、内緒で注文したとのこと

 

 

 

 

 

 

 

当日、「ちょっと食べてみない?」とすすめたら、生クリーム嫌いの息子さんがなんと!!! 

 

 

 

 

 

 

「美味しいね」って食べてくれたんです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

すごくうれしかったんですって、お話して下さいました。 

 

 

 

 

 

 

「来年もこのケーキにしようねって」って約束したんですって。 

 

 

 

 

 

 

聞いてて感劇しちゃいました。 

 

 

 

 

 

 

そんな人を幸せにしちゃう!これぞ「pupanマジック」

 

 

 

 

 

 

 

生クリームが苦手でもpupanは違います。 

 

 

 

 

 

 

あっさりと、ぺろりと食べれてしまう、美味しい余韻だけが残ります。  

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1003.jpg

  15cm ¥2500~   

 18cm ¥3500~ となっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 クリスマスの特別なタルトはいよいよ明日までの予約となりますよー!! 

 

 

 

 

 

 

2014ビオタルと.jpg 

 

 

 

「イチゴのビオタルト」

 

予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日)  

 

 

 

 

 

 

 こちらもチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ