レコードキーパー。~石の不思議な世界編~

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!


はじめにイベントのお知らせです!

あさって8日(日)10時半~のUMIリラックス呼吸クラス、

まだご予約できますよ~!



BOSSが4月からの新たなヨガクラスを作りました♪

その名も。。。リラックス呼吸!


呼吸法をmainとした、座って行う【リラックス呼吸】クラス、

今週末も開催です\(^o^)/


~~リラックス呼吸(呼吸ヨガ)~~


ヨガの呼吸法に重点をおいた、【リラックス呼吸】ヨガクラス。

じっくり、深~い呼吸を意識した1時間で究極のリラックスを。。。


日常の呼吸の大切さ。ぜひ一度体験してみてください。

呼吸を極めると、年齢が止まる。といわれるほど。。


呼吸ヨガ=アンチエイジングヨガ。

なのです!!


呼吸ヨガ、らくちん!座ってできる、誰でもできる~~座りヨガ♪


ですので、 瞑想と同じく、動きやすい服装のお着替えが不要です 。


◇◇リラックス呼吸(座りヨガ)◇◇

7/8(日)10:30~11:30

1回¥1000

ハーブティー付き


リラックス呼吸クラス♪で身体も心軽やかに。。

今度はお腹も満たしませんか?

1521183821449.jpg

レッスン後には、 TABLEでのlunch付きにするとお得です♪


ヨガランチのクラス、

ヨガレッスン後に、TABLEでのランチ、1割引!

ヨガの後の皆さんでしたら、みーーーんな1割引!


UMIならではの嬉しいサービス、始まりました☆


お問合せはクプまで!

8日の呼吸ヨガクラス、

ぜひぜひお早めにお問い合わせください☆


054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp


おひとりさまのご参加、多いですよ~~☆

お問い合わせ、お待ちしてます!




さてさて、表題の件も気にさせつつ(笑)


7月の前半は断然!ルビーでいきましょう\(^o^)/

7月のお誕生石、ルビー♡




。。。Ruby。。。


宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。


DSC_2798.jpg




古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。


持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。



今月もそろえましたよ~~♪

お誕生石・ルビーのアクセサリー!


DSC_2828.jpg

手前・ルビー(宝石質)4mm.・ジルコン・k18ブレスレット ¥27,000

奥・ルビー1.5mm.・k18ビーズ・14kgfブレスレット ¥14000


DSC_2829.jpg

このお写真手前。。。

これまたファン♡の方の多い、煌き・ダイヤモンド級の石。


ジルコン!とこの宝石質ルビー、合いまくり!なんですよね(^^)v



1・5mm.のルビーと重ねてみても。。。♪

DSC_2832.jpg

ナンバー的には、1番さんにおすすめの石!


ルビーの詳細はこちらのBLOGも▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/02/





今回いちおしのジルコン×ルビー。

ブレスレットのみならず。。。

DSC_2869.jpg

写真右側のk18アメリカンピアスも。。。

ルビー(宝石質)k18アメリカンピアス

¥17,000


極上の美しさ。。。です

DSC_2865[1].jpg


DSC_2875.jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・k18

ナンバー【1・2・8】

ブレスレット ¥27,000



そしてさらに。。

ショートネックレスバージョンもご用意しました!

【高揚感と自信・・・喜び】

DSC_2880.jpg

ルビー(宝石質)・ジルコン・k18

ナンバー【1・2・8】

37cmネックレス ¥39,500



そして、今日の本題の妖しい話は・・・?

こちらです!


お写真左側、このルビー原石リング。

DSC_2891.jpg

【左】リング ¥17,000

【右】ブレスレット ¥14,000



これ、お気づきの方、素晴しいです。。いや知らないのが普通?なのでしょか。。。

この指輪のルビーに刻まれた妖しい三角形。

DSC_2884.jpg

なんとこちらの激レアさん!


肉体と精神と感情が完全に同調・調和することを意味し、

また、過去・現在・未来を調和させるエネルギーも備えた、

素敵な人生へ導くといわれる。。。最強のマスターストーンの証。


レコードキーパー入りのルビー原石リング。なのです!

DSC_2891.jpg

ルビー(レコードキーパー)silver

リング ¥17,000

DSC_2887.jpg

それでは、解説しましょう!

レコードキーパーとは。。。?

もうゲームか神話の世界かって感じですが。。。

読みたい方だけじっくり読んでくださいませ^_^;



レコードキーパーとは。



稀少といわれるマスタークリスタルの中でも、

人間が扱った中で最も神聖なクリスタルといわれ、

内部に高度超古代文明の英知と情報を記憶する石といわれています。


もうこれだけで何がないやら分からないくらい、すごそう。。ということだけは分かる(笑)

続きます!


どんな形状かというと、

深く刻まれた下向き三角形の刻印されているストーンのことをいいます。




その刻印がはっきりと刻まれていて見やすいものもあれば、

薄っすらと確認できるもの、

浮かび上がっているものまであり、

大きさや見やすさは様々で、写真で判別するのは難しいものが多いのですが。。


このルビーのリング、とてつもなくくっきり。

刻印された只者でないレコードキーパーであるということ。

DSC_2884.jpg

レコードキーパーは、

高次の領域からの重要な情報や、

メッセージを記憶しているクリスタルに刻まれているといわれています。


古代の高次の時代からの魂の生まれ変わりの魂を持つ者により見つけられ、

封印された記憶を解かれ活性化されるとされています。




レコードキーパーは刻まれた石の中に、

膨大な記憶や情報が刻み込まれ・封印されており、

古代レムリアやアトランティスなどからの知識を現世で活用できるといわれています。

なんだか凄すぎて。。。(゜o゜)






レコードキーパーは、精神・肉体・情緒・霊性の完全な調和を象徴しており、



全能の眼も持つマスターという意味でもあり、

人類や人生の意味、魂の真実、輪廻転生の意味などが

理屈や伝聞ではなく真から理解できるように教えてくれる。。。とまでいわれるそう。




DSC_2886.jpg

全ての魂には目的があり生まれてきたこと、

全ての魂はこの母なる地球・人類・自然界・ヒーリングに役立つことができる存在で、

生まれる前から果たすべき、魂の目的を果たすことが出来るのだ!


ということに気づかせてくれると共に、

自分の生まれ持った役割を教えてくれるツールとなるそう。

DSC_2885[1].jpg


肉体と精神と感情が完全に同調・調和することを意味し、

古代の叡智・記憶と繋がる扉を開く鍵 、

過去・現在・未来の情報を知るための鍵 であり、


自己成長の究極のお守り。


レコードキーパー!



それにくわえて、

このルビーという石の待つメッセージは、

高貴、富、情熱的な気持ちを高め、

自分らしさを保ちながら人と向き合えるように魅力を引き出してくれる

のですから、素晴しきことこの上なし!




ルビー(レコードキーパー)silver

リング ¥17,000

DSC_2887.jpg

レコードキーパー入りのリングはこちら1点!

気になるかたはお問い合わせください!

054-204-0465(qupu)



DSC_2867.jpg

他にも今月のルビー、ぜひGETしてくださいね!



私は最近、こちらがお気に入り♪

またご紹介します!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/16/

DSC_2894[1].jpg

DSC_2892.jpg

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/17/

話題のテラヘルツ。。。やはり良い!気がしております(^^)v

それでは、また(^^)v




クプ的、超。おすすめ家電!!

マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★


画期的、扇風機。

その名も、新林の滝。

2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800

詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/

ぜひこの夏こそ、みなさんGETしてくださいね!

エアコンと併用して、サーキュレーター(空気循環器)としてもつかえます!


tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp


【qupu infomation】


UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc