SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

メープル祭り\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

連休を頂いておりまして

 

 

先日新年会の打ち上げ

(何か変な気もしますがセレクトでは通常)

 

IMG_4566.jpg

 

に行って参りました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちょうど2月23日

 

富士山の日に行ったので

 

こんな素敵な被りものとともに写真をパチリ(・v・)☆笑

 

IMG_4533.jpg

 

 

 

いづみさんもえりさんも

何のためらいもなく被ってくれるのが

さすがセレクトの大先輩でございました(´▽`)♪

 

 IMG_4567.jpg

 (えりさん&いづみさん)

 

 

 

たくさん飲めて

 

楽しかったな~♡

 

 

 

wasabiのほなみちゃんは

 

相変わらず

 

 

IMG_4569[2].jpg 

 

 

シュール\(^o^)/

 

 

美人さんですよね

 

 

でもホタテとか似合っちゃいますよね♡

 

 

 

さすがだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

私も初日本酒デビューしました~\(^o^)/

 

 

 

酒豪に拍車がかかる\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお休みの間に・・・

 

 

 

始まっていました(●^o^●)

 

 

 

キャラメルマーブルくっきー 450yen + tax

caramel marble[1].jpg

 

 

メープルビスコッティ 480yen + tax

maple biscotti[1].jpg

 

 

 

待ってました~\(^o^)/

 

は私だけじゃないはず・・(^ω^)ふふ

 

 

 

 

キャラメルマーブルはみんな大好きな優しいほろほろくっきー\(^o^)/

シンプルだからこそ美味しいのです♡

 

 

 

 

ぐるぐる模様が可愛いので贈り物にも最適です☆

 

 

 

 

 

 

メープルビスコッティは昨年に引き続きハマってくださる方が続出で嬉しいです\(^o^)/

 

かぼちゃの種やアーモンドがザクザク入っていて

食感も癖になる!!!

 

 

 

 

 

店頭にご用意してますのでぜひぜひお試しくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして・・・

 

明日はメープルシフォンの2日目です!!!

 

IMG_0912[1].jpg

 

前回はすぐ無くなってしまったので

 

今回は多めに焼いてもらいました(´▽`)

 

 

このシフォン、すんごいいい香りがするんですよ~♪

 

 

 

イートインもテイクアウトもできますので

 

みなさまぜひお待ちしてますね~\(^o^)/

 

 

 

 

明日もMIXくっきーもご用意してます♪

 

 

 

 

 

ぼんと 久しぶりに02カフェに登場するのび太さんの2人でお待ちしておりますので

どしどしお越しください\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ