SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3月突入しました~!

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

突然ですが

 

 

最近わたくしパワーアップしました。

 

 

 

 

お友達から

コーヒーミルをプレゼントしてもらい

 

IMG_4584.jpg

 

お家で豆を挽いて

コーヒーを淹れられるようになりました~\(^o^)/

 

 

 

・・・と完全に個人的な報告(・v・)笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

やっぱり丁寧に淹れたコーヒーには

 

 

 

セレクトのお菓子が合う!!!

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今限定で出ている

 

メープルビスコッティーと共にいただきました♡

 

maple biscotti[1].jpg

 

幸せだった~♡

 

 

 

このくっきー、予想を超える美味しさですよ♡♡ふふ

 

 

 

 

甘さ控えめだけど

メープルのコクがあるので

物足りなさがない。

 

 

むしろちょうどいい甘さになるのです(´ω`)

 

 

 

 

期間限定なのがもったいないくらい。

 

 

 

いや、期間限定だから今食べたいですね(`・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日から3月でございます\(^o^)/

 

 

 

 

早いですね~(´▽`)

 

 

 

 

 

私とまりこ氏は花粉症なので

 

急にくしゃみをしてもどうか驚かないでください 笑

 

 

(でもまりこ氏くしゃみしてるところ見た事ない)

 

 

 

 

 

 

3月の期間限定メニューを

もう一度ご紹介させていただきます(●^o^●)

 

 

 

 

 

先程ご紹介した

 

 

メープルビスコッティ

maple biscotti[1].jpg

 

 

 

キャラメルマーブルくっきー

caramel marble[1].jpg

 

 

 

 

期間限定パウンドは

 

 

メープルキャラメルナッツパウンドケーキ

white day cake2016.jpg

 

 

こちらは贈り物にも大人気です\(^o^)/

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

3月は卒業や退職などお別れシーズンで

 

贈り物が増える季節ですね(^^)

 

 

 

カフェでもたくさん焼き菓子をご用意してお待ちしております*

 

 

 

 

 

身体に優しいお菓子で

優しい気持ちを贈りましょう\(^o^)/

 

 

くっきー☆[3].jpg

 

 

3月もカフェをよろしくお願いします♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

今新しいサンドメニューを試作中でして

 

 

もうすぐ新メニューに切り替わります(●^o^●)♡

 

 

 

お楽しみにです♡


Top of Page/このページの先頭へ