SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新サンドがもうすぐ・・・

お久しぶりです~のび太です*\(^o^)/*
 
 
02は新サンドが始まるようです~
 
 
楽しみ~楽しみ♪( ´▽`)
 
 
 
いちごミルクのフレンチも大好評です
 
 
IMG_4454.jpg
 
 
 
見た目の可愛さとサッパリと食べられる美味しさは魅力的☆☆
 
 
 
花粉症で外で春を楽しめない方!
 
 
 
カフェで新しいメニューやパンやクッキーのお買い物を楽しんで下さい\(^o^)/
 
 
 
おっ、ぼんちゃんが水筒を最近もってきているらしい・・・・
 
 
なんかすっごいぼんちゃんらしい(●^o^●)
 
 
っと和んでいる場合ではありません!!!
 
 
 
 
まりこ氏が一生懸命に考えてくれたサンド!!
 
 
社長のGOサインがでましたー!!
 
 
おめでとう~~\(^o^)/
 
 
詳しい事は明日のブログでまりこ氏からお知らせするとして
 
 
先に3/8(火)から始まることをお伝えしますね!!!!!
 
 
楽しみ過ぎるーーーーーーーーー☆☆
 
 
ちらっとお見せしちゃいます
 
 
 
 
 
 
 ハニーマスタード.jpg
 
 
 
 
お楽しみに~\(^o^)/

Top of Page/このページの先頭へ