SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

プレゼンの日!!

こんにちは(●^o^●)

 

最近ブログで

 

ちょくちょくお伝えしている

 

 

新サンド始まります情報(・v・)

 

 

 

 

 

なかなか始まらないな~

 

 

 

と思っている方すいません!!! 

 

 

(ToT)

 

 

 

実は

 

 

今回は練りに練っております♡

 

 

 

 

 

社長から

 

 

「シンプルで美味しいもの」

 

 

という御助言を頂きまして

 

 

 

 

 

わたくしぼん・・・・

 

 

 

は基本試食係ですので 笑

 

 

 

キッチン隊のあいさん

 

 

そしてホール隊のまりこ氏

 

まりこさん1[1][1].jpg

 

(なんとなく写真も載せる♡)

 

 

 

2人が1つずつ考案してくれてます\(^o^)/

 

 

 

そして・・・

 

 

 

実は今日がそのサンドをBOSSに試食してもらう日(`・・)

 

 

 

 

 

 

きっとまりこ氏ドキドキです(`-ω-)

 

 

 

 

あいさんはお休みですがプレゼンの為に来てくれるとのこと(;;)

 

(美容院帰りとのことで新ヘアーも楽しみです♡笑)

 

 

 

 

 

 

気合いを入れて作ったお2人の自信作\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて。

 

 

選ばれるのはどちらでしょうか(`・・)?

 

 

 

 

 

または

 

 

 

練り直しか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに美味しいサンドをご提供できる日まで

 

 

 

しばしお待ちください\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

それではっ

 

 

 

 

今日は写真が少ないので

昨日通った近所の川沿いの桜でも載せさせていただきます(・ω・) ←え

 

 

 

IMG_4614.jpg

 

IMG_4613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

・・・とそれは置いといて

 

 

 

 

今日はまりこ氏とぼんがお待ちしております(●^o^●)♡


Top of Page/このページの先頭へ