SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夢も季節感溢れてます

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日から6月ですね(゜゜)

 

 

 

早いです!

 

 

2016年もう半分です!

 

 

 

そして最近夢にカエルがよく出てきます(゜゜)

(関係ない)

 

 

ものすごい大量発生なんですよ

 (夢の中で)

 

 

梅雨が近づいてるからでしょうか

 

 

 

 

02_160601.jpg

 

 

(もう紫陽花が咲いてました・・・♡)

 

 

 

 

・・・とまた関係ない話をだらだらと

 

してしまいそうなので

 

 

そろそろ本題へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した

 

 

海野さんのアイスコーヒー

 

 

 

 

 

02_160530_01.jpg

 

 

02メンバーも続々とSEC CAFEに飲みに行ってます(^ω^)ふふ

 

 

 

 

みんな感動して帰ってきてますよ~♡

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

今の期間限定のメニュー達のおさらいを・・・*

 

 

 

ベリーのSEC'sフレンチ

02_160519_01.jpg

 

嬉しい事に大人気(●^o^●)

 

昨日pupanののび太氏のブログにも登場してました(´▽`)

 

 

 

セレクトオリジナルの五つ星プリンの液を使ったパンプディングはとても濃厚なのです♡

 

 

いでぼくのミルクに美黄卵

 

美味しいに決まってます\(^o^)/

 

 

 

型に液を注いで

 

IMG_3984.jpg

  

 

パンプ.jpg

 

 

じっくり焼き上げたパンプディングは

 

 

癖になる美味しさです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

 

日本酒パウンドのスペシャルぱふぇ

sake ぱふぇ.jpg

 

このパフェは最近はリピーターさんが多くなってきました(●^o^●)嬉しいです

 

 

あまーいパフェを想像したらいけません

 

 

 

 

 

「パフェって全部食べきれないんだよねー」

 

そんな人こそ食べてほしいパフェ

 

 

 

 

 

いでぼくのジェラートを使用しているので

 

確かに濃厚なんです。

 

 

 

でも程良い甘さ(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

パフェをいつも残してしまう方、

 

 

 

こちらのパフェは完食できます\(^o^)/

 

 

 

 

 

このパフェは19日までとなります!!!!

 

 

 

 

 

ぜひもう一度(^○^)

 

そしてまだ食べてない方はぜひ食べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6月もsec cafe02をよろしくお願いします(●^o^●)!!!

 

 

 

今日はゆっこさんとお待ちしてます♪


Top of Page/このページの先頭へ