SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


流行りに乗る!

 

 

ぼんでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEC CAFEの青島さんの挨拶をあやさんがやっていて・・

 

と思ったらpupanののび太さんが真似していて

 

 

 

 

これはきっと私の番だと

 

 

 

ということでこんにちは(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

昨日のまりこさんのブログの通り

 

 

先日、社長とのお食事会、行って参りました\(^o^)/

 

 

 02_160709_04.jpg

 

本当に全て美味しかったです!!!!!

 

 

 

なんと事務の大先輩、まさみさんのお誕生日会会場と同じお店\(◎o◎)/!

 

そんな素敵なところに連れて行っていただけるなんて・・・

 

感謝です~(TT)(TT)!!!

 

 

 

 

 

あきさんから・・・

 

「昨日社長が静かに盛り上がったよって言ってた」

 

と社長の感想を教えて頂きました(^ω^)

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

カフェチームはもの凄く盛り上がったと思っても

 

 

BYやお洋服チームの方々に比べると静からしく

 

 

(というか前回セノバチームでお食事会に行った時

BYのあまりの体育会系の盛り上がり様にびっくりしました\(◎o◎)/!)

 

 

 

 

 

私たちとしては

 

 

ものすごく

 

 

ものすごく楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

この場をお借りして・・・

 

 

BOSS,ありがとうございます\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

実はカフェチーム、あの盛り上がりは今までで1番でございます!

 

 

 

 

 

 

 

いや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはもっと頑張ります!!笑

 

 

 

 

 

 

 

せっかく宇宙人まりこ氏も開花し始めて

 

 

 

みんながそれぞれの特性を教えてもらって

 

 

(ちなみにわたくしぼんとキッチン隊あいさんは

言いたいことをグサっというグサグサ隊なのですが

それは私たちの特性らしいです♡)

 

(なので私はこれからもいじわるキャラでいかせていただきます♡笑)

 

 

 

 

ゆっこさんはスーパーコンピュータの称号をいただいて

 

 

 

 

 

りこちゃんはセクシー担当という素晴らしい役割を担うことになって 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

社長のお話でみんなの個性がわかりました^^

 

 

 

どんどんカフェチーム、パワーアップしていきたいと思います\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

 

 

夏に飲みたくなる

 

 

アイスコーヒー

 

02_160530_01.jpg

 

 

 

今はOakマスターの海野さんがハンドドリップで淹れてくれた

 

オリジナルのアイスコーヒーをご用意しております\(^o^)/

 

 

 

 

こちら、

 

 

初めてこちらのお店に来て下さったお客さまからも

 

「このアイスコーヒー、評判いいでしょ!」

 

「本当にチョコレートみたいだった!!」

 

「こんなアイスコーヒー初めて!!」

 

 

と本当に嬉しいお言葉をたくさんいただき

 

 

 

ブログを見て来て下さったお客さまからも

 

「ブログ通りに飲んだらやっぱり美味しかった」

 

「ミルクがポイントだねー♡」

 

 

とすごく皆さま反応してくださる(TT)!!!!

 

 

 

 

 

本当に美味しいのです。

 

 

 

 

私も初めて飲んだ時、もの凄く感動したので

 

(というか飲むたびに感動します・・・♡)

 

 

 

ぜひ色々な人にこのアイスコーヒーを飲んで頂きたい・・・♡

 

 

 

 

そんな思いで今日もたくさんの人にオススメさせていただき

 

 

 

 

 

 たくさんの方に飲んでいただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みなさんの驚きと感動のお言葉が嬉しくて

 

ついついおすすめしたくなってしまう

 

 

魔法のアイスコーヒーです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので

 

 

みなさまぜひぜひアイスコーヒーを飲みながら休憩しに来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

 

ぼんでございました。


Top of Page/このページの先頭へ