SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

つるっと始めました♪

おはようございます\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日はカフェメンバー、朝からそわそわわくわく・・・

 

 

 

実は今日、BOSSからお食事会に誘って頂いたのです~(●^o^●)

 

 

楽しみです♪

 

 

 

BOSSとのお食事会は約1年ぶり(´ω`)*

 

 

1年前は・・・

 

まりこさんを知ろうの会でした(^ω^)

 

 

 

他のメンバーのこともたくさん知れたんですよね~♡

 

 

 

まりこさんの主食はアイスだとか

(きっと今はpupanのパン)

 

 

SEC CAFEにいるあやさんの好きな食べ物は"じゃがいも"だということとか

 

160703-01.jpg

 

(最近はあやさん、SEC CAFEでブログを書かれております♪)

 

 

あとは

 

pupanののび太氏がコーヒーの焙煎ができるだとか・・・・

(実は色々な才能の持ち主でございます☆)

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

研修奮闘中のりこちゃんとキッチン隊2児の母かおりさんもいるのです\(^o^)/

 

 

 

02カフェメンバー全員で連れて行って頂きます(●^o^●)

 

 

 

 

どんな話が出来るのでしょうか^^?

 

どんな新発見があるのでしょうか^^?

 

 

 

楽しみです~\(^o^)/

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

ニュースが2つ♪

 

 

 

 

新サンドがスタートしました~(●^o^●)!!!

 

スパイシートマトと夏野菜のホットサンド

IMG_6436.jpg

 

 

 

 

みなさまぜひぜひ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして・・

 

今日から始めます!!

 

ミルクぷりん

IMG_3495.jpg

 

 

暑い時期になると食べたくなるさっぱりした優しい甘さのミルクぷりん。

 

 

私このぷりん大好物でして・・

 

 

シンプルな材料で作られているからこそ
 
安心だし美味しい♡
 
 
 
 
牛乳、生クリーム、ココナッツミルク、粗製糖、、、
 
 
 
濃厚なイメージがありますが予想外にさっぱりとしています。
 
 
 
 
何個でも食べられます(●^o^●)
 
 
 
 
 
このシンプルなのに美味しい!とびっくりして下さるお客さまがいるおかげで
 
毎年ファンを増やし続けております♡
 
 
 
 
食欲なない時もつるっと
 
 
食後につるっと
 
 
 
いつでもつるっとお待ちしております(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はりこちゃんとぼんでお待ちしております~\(^o^)/

Top of Page/このページの先頭へ