SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


憧れと現実

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

昨日のBYのようこさんのブログがかっこよくて

 

P7060079.jpg

 

何回もスクロールしてみた

 

 

ぼんあゆみです(・v・)

 

 

 

 

( 早めにスクロールするとパラパラ漫画っぽくなる(・v・)ふふ)

 

 

 

 

BYはすごいですね~(´ω`)

 

 

お洋服を超えてライフスタイルをオススメしている!!!

 

 

しかもジャケット、、かっこいい!!!!

 

 

 

私も自転車ライフ、憧れるんですけどね~

 

 

 

高校生の時の自転車通学で色んなことをやらかしてしまったので

 

 

自転車が怖いんですよね~(`‐ω‐´)

 

 

 

 

自転車に乗ると寝てしまう癖があるようで

 

 

田んぼに落ちたり

 

花壇に突っ込んだり

 

大木で派手にこけたり

(激しい台風後で大木が転がっていた日)

 

 

高校時代で自転車1.5台大破してしまって・・

 

 

 

 

原付も危うくて

 

車は危なくて未だペーパーで・・

 

なんだか乗り物には弱いんですよね(´・・`)

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりかっこいい!!

 

 

そして徒歩しか手段がない私からすると

 

自転車って便利!

 

 

 

 

はー!

 

 

欲しいです♡(おしゃれなやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまあ

 

 

私の自転車欲はいいとして

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

明日からスタートの

 

 

新サンドについて(●^o^●)

 

 

 

スパイシートマトと夏野菜のホットサンド

 IMG_6436.jpg

 

暑い日ってちょっぴり辛いものが食べたくなりますよね♡

 

 

辛すぎずでも癖になるピリ辛が丁度良い

 

 

そんな丁度良いピリ辛のトマトソースに

 

ナスやパプリカの夏野菜を入れて

 

 

チーズと一緒にとろ~り♡

 

 

 

想像しただけで

 

(いや食べたのですが)

 

 

美味しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

でもでも今日までの

 

美黄卵のスクランブルエッグとロースハムのホットサンドも

 

すごく美味しかったので

 

 

今日の私のお昼ご飯はこのサンドに決まりです(・v・)

 

IMG_5409.jpg

 

(写真にNEWって書いてありますが気にしないでください 笑)

 

 

 

 

ぜひ今日までのサンドも

 

明日からの夏サンドもよろしくお願いします\(^o^)/!!!!!


Top of Page/このページの先頭へ