SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

早く伝えたくてうずうず・・

こんにちは(●^o^●)

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

まりこさん。

 

 

 

 

まりこさん。。

 

 

 

 

いや最近まりこさんネタばかりなので

 

 

 

 

今日は違う話にしようと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

きっと気になっていた方もいらっしゃると思うので

 

 

 

 

念の為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか昨日のまりこ氏のブログ

 

 

 

2回投稿されている\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬかりないのはまりこさんです\(◎o◎)/!笑

 

 

 

 

 

いつもどうしたらこうなるんだろう・・・

 

 

という素敵なミスを連発してくれているまりこさん・・・♡笑

 

 

 

 

 

 

 

大事なパソコンのソフトが消えている\(^o^)/

 

 

 

 

まりこさんの携帯からのメールがデスクトップに貼ってある\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なぜ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんななぜ\(^o^)/をたくさんお持ちのまりこ氏。

 

 

 

 

 

 

 

才能発揮に期待が膨らみます\(^o^)/

 

 

 

 

(もうある意味才能発揮しているのかも♡)

 

 

 

 

(最近りこちゃんからも突っ込まれている(´▽`)ふふ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は重大ニュース\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!

 

 

 

 

 

今お引き渡し中の

 

 

レモンパウンドケーキ

02_160622_03.jpg

 

レモンぱふぇとともに好評でございます(●^o^●)

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

冷やして食べるのももちろん美味しいですが

 

 

私は最近常温で食べるのにハマっております(^ω^)ふふ

 

 

 

みかん蜂蜜の香りとほどよい甘さがより口に広がってたまらないのです♡♡♡

 

 

 

 

 

今回も予約し忘れてしまった!!!という方の為に

 

 

少しだけ店頭分もご用意しております^^

 

 

(昨日も一昨日も店頭駆け込みで買いに来てくださったお客さまありがとうございます♡)

 

 

 

 

カット売りもしておりますのでぜひぜひ(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

あ、そうです!

 

 

 

重大ニュース!!!

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

新しいパウンドケーキが決定致しました~\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏と言えば・・・

 

 

 

 

saltです\(^o^)/

 

 

 

 

はい、塩です!!!!!

 

 

 

 

 

塩 ×  〇〇〇〇

 

 

 

なんでしょう(^ω^)

 

 

ひっぱりたがりやですね 笑

 

 

 

 

 

 

明日写真を撮って参りますので

 

詳しくお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

ちなみに

毎度ながらちゃっかり試食させていただきましたが

 

 

 

定番化したい美味しさです(TT)

 

 

どうしてえりさんは毎回こんな美味しいものを生み出せるのでしょうか・・・♡

 

 

 

 

しかも今回

 

女子が絶対好きな組み合わせです\(^o^)/!!!!!

 

 

 

そしてお子さんも絶対好き!!

 

 

 

みんなが食べたくなるようなパウンドケーキが出来上がっておりますので

 

 

お楽しみにです\(^o^)/!!!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ