SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏ならでは!始まりました♪

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

ぼんの友人がSEC CAFEに行ったそうで

 

 

 

「こんな美味しいパフェは久々や~♡」

 

 

 

という若干な関西弁と共にとても嬉しいお褒めの言葉をいただきました(´ω`)~*

 

 

 

 

五つ星プリンぱふぇを食べたそうで・・・

 

 

160723-03.jpg

 

 

いや~嬉しいです!!!!

 

 

 

いや

 

 

 

羨ましいです・・・!!! ←

 

 

 

私も食べたい\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり私のような夏は屋内に限る!!!

 

 

という人にはカフェのスイーツが夏を感じるポイントになりますからね♡

 

 

 

 

夏らしいスイーツは本当に魅力的です(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

そんな夏ならでは!

 

なぱふぇが今日から sec cafe02 でもスタート致します\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

ソルトキャラメルのスペシャルぱふぇ

IMG_8045[1].jpg

 

 

 

 

こちらのポイント!

 

 

只今予約受付中のソルトキャラメルのぱうんどけーきが入っております!!

 

02_160719_01.jpg

 

粗製糖のキャラメルソースににオーガニックシナモンで香りづけ

 

ほんのりシナモンが癖になります・・・♡

オーガニックシナモンなので香りがいいんです!

 

 

シナモン、苦手でしたが

セレクトのお菓子でシナモンを食べていたら知らないうちに克服していた私(・v・)

 

スパイスはほんのりが癖になりますよね♪

 

 

 

仕上げに "海の精" の塩をかけてあります

 

IMG_2599.jpg

 

見えますでしょうか^^?

 

このお塩、かなりのポイントです!!!

 

 

しょっぱいというより深みがあるお塩

 

食べて頂くとわかると思います・・・♪

 

 

 

本当に美味しいです♡

 

 

 

 

パフェの下はさっぱりコーヒーゼリーで

 

 

今回のパフェもぺろっと食べれてしまいます(^ω^)♪

 

 

 

暑い日に美味しいぱふぇ

 

 

 

ぜひぜひお試しください\(^o^)/!!!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ