SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こんがり夏の思い出

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

突然ですが

 

 

私たちの会社、セレクトアイは

 

お誕生月にスタッフ皆からお花がもらえます(´ω`)~*

 

 

 

 

 

 

 

その人のイメージに合わせたお花・・・

 

 

 

実は私も毎年どんなお花が頂けるのかわくわくしております♡

 

 

(ちなみに今年はものすごく大人なお花だったので

25歳ぼん、大人な女性を目指しているところです 笑)

 

 

 

 

 

 

そして9月はcafeスタッフにもお誕生日の方が・・・♡

 

 

 

IMG_7159.jpg

 

 

キッチン隊かおりさーーん\(^o^)/

 

 

 

今月末にお誕生日が控えております♡

 

 

 

イエロー×グリーンでかおりさんらしい明るい元気なイメージ(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

 

実は昨日お誕生月の人をお祝いしたのですが

 

かおりさんは昨日お休みだったためcafeでこっそりお祝いさせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

昨日、キッチン隊のあいさんが

 

「かおりさんのお花、白かもしれない・・・」

 

と心配されておりました。

 

 

(かおりさん、お肌がこんがりされているので)

『白いお花だと写真に写った時余計こんがり見えるのではないか』

 

という

 

あいさんらしい心配(・v・)

 

 

 

 

大丈夫でしたよあいさーん\(^o^)/

 

 

こんがりかおりさんにピッタリな明るいお色の花でした~♡

 

 

 

 

 

 

・・・と

 

 

ついにキッチン隊までいじり始めたいじわるな私ですが

 

 

 

 

 

今日は大事なお知らせが\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

昨日、まりこ氏が

 

新しいサンドイッチを紹介してくれました(´ω`)♪

 

 

 萬幻豚とシャキシャキキャベツの和風ホットサンド

IMG_7151.jpg

 

 

こちらが今週も木曜日、8日からスタートということは・・・

 

 

現在の

 

スパイシートマトソースと夏野菜のホットサンド

IMG_6436.jpg

 

 

こちら、明後日までということです\(◎o◎)/!

 

 

少しピリ辛なトマトソースにたっぷり入った夏野菜とチーズの相性が抜群で

大人気でした~(´ω`)*

 

私もこのサンドが終わるのが惜しくて

昨日食べました♡

 

 

 

なんなら今日も食べたい

 

 

明日も食べたい!!!!笑

 

 

 

 

それくらいオススメです♡

 

 

 

最後の夏を感じにぜひsec cafe02にいらしてください~(´ω`)*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

まりこ氏サンド、

 

少し涼しくなってきて

 

食欲も増す秋の季節にぴったりのサンド、来ました~!!!

 

 

 

シャキシャキキャベツの食感が◎!

 

和からしでアクセントをつけた味噌だれが癖になる!

 

 

まりこさんが試作を重ねて作った

 

 

 

自信作でございます\(^o^)/

 

 

 

 

皆さまぜひぜひどちらもよろしくお願いします♡

 


Top of Page/このページの先頭へ