SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今月末のお楽しみは・・・♪

こんにちは!!





まりこです( ´ ▽ ` )ノ






昨日のぼんさんのblog......







キッチン隊かおりさんのお誕生日のお花がきれいでした✨✨






かおりさんのイメージにぴったりの元気で明るいお色♪(´ε` )






私もキッチン隊アイさんと同じく白いお花を予想していましたが...






ハズレました...(´・_・`)笑






そして...ぼんさんは最近どんどん皆んなをいじるスキルが上がってきています!!






なんでもいじわるネタに繋げている...笑






かおりさんまでも...!(◎_◎;)






皆さんも気をつけて下さい!!笑









と...話の先が読めなくなってきてしまったので 本題へ...!!笑




 

 

 

 

 


 



先月はお休みしていたあのイベント✨






○○○イベント!!







今月末に復活いたしますーー(^O^)






そのイベントとは・・・・

 

02_160527_01.jpg

 


2日感限定 タルトイベントでございます(●^o^●) 





一か月ぶりに戻って来ました!!!

 

 

 

 

今回も卵・バター・乳製品を使わないBIOタルト

 

 

 

 

メープル風味のさくさくプレーン生地に、優しい甘さの豆乳カスタード

 

 

 

 

そして今回のフルーツは・・・・〇〇〇〇です!!

 

 

 

 

秋の旬なフルーツ・・・皆さん予想してみて下さい(^O^)/

 

 

 

 

今日はりこちゃんとお待ちしてますー!!


Top of Page/このページの先頭へ