SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

小さい秋みつけた(・▽・)!

こんにちは(●^o^●)♪

ぼんあゆみです!

 

最近、小さい秋を見つけるのが楽しみなわたくし。

 

IMG_7167[2].jpg

 

昨日は通りすがった山で栗を見つけました~(●^o^●)

 

 

 

 

秋ですね♡

 

 

 

(今日はいじわる封印しようと思います 笑)

 

 

 

 

 

今月限定のパウンドケーキ、

 

栗とスパイス香るパウンドケーキ は

 

只今予約受付中ですよ~(●^o^●)

 

16_08_24_01.jpg

 

やっぱり栗好きな方、多いですね♡♡ふふ

 

 

 

 

 

セレクトアイの"栗味"をもっとたくさんの方に食べて頂きたいので

 

わたくしぼん、この美味しさを広めてゆきたいと思います~(^o^)!!

 

 

 

とにかく今回のケーキは『癖になる!!!』

 

 

甘さ加減が絶妙で

 

栗本来の味ってこんな香ばしいんだ

 

ほくほくがパウンドケーキで味わえるんだ

 

 

という感動をぜひ皆さまにも味わって頂きたいです~(´▽`)*

 

 

 

試食を食べて下さったお客さま、みなさんとても良い反応を下さるので

 

オススメしている私もついつい嬉しくなってしまいます♡

 

 

 

 

 

 

まだ夏気分の皆さま、

 

 

 

 

もう秋ですよ~\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日からは

 

 

秋の食欲サンド、

 

 

 

萬幻豚とシャキシャキキャベツのホットサンド

IMG_7151.jpg

 

が始まります\(^o^)/

 

 

 

 

なにより楽しみにしているのはスタッフ♡笑

 

 

 

 

このサンドはお肉好きが多いお隣BYのメンバーの食いつきが凄いです\(◎o◎)/!

 

 

 

かすみんとなおちゃんが明日食べるそうなので

 

 

ぜひ2人にも感想を聞いてみて下さい(^ω^)♡

 

 

 

 

皆さまもぜひぜひ味噌だれ×和からしで食欲そそる萬幻豚のサンド

 

お召し上がりにいらしてください(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまりこ氏とぼんでお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

*栗とスパイスの香るパウンドケーキ*

 

16_08_24_01.jpg 
 
 
15cm 1650yen + tax
17cm 2500yen +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:8/28 - 9/20
お渡し期間:9/23 - 9/30
 
*配送も承っております
クール便 750yen
代引き手数料 324yen

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 


Top of Page/このページの先頭へ