SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

感動のままに\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日の朝pupanに行った時につい買ってしまったこの子

 

 

(写真を撮る間もなく食べてしまったのでpupanから拝借♡)

 

\スパイスくっきー/

 スパイスクッキー.jpgのサムネール画像

 

 

こちらが美味しすぎて・・・

 

未だに胸がドキドキしています 笑

 

 

 

 

 

えりさん天才すぎる・・・

 

 

 

 

なんだこの美味しさは・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

とただただ感動してしまうくらいとにかく美味しいです!!

 

 

 

SHIZENくっきー × スパイス の組み合わせがこんなにも美味しいのか・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

あまりの興奮っぷりに味の説明をするのを忘れてしまいそうですが

 

 

pupanのブログに詳しく載っているのでよかったらこちらを→

 

 

 

 

 

 

シナモンくっきーは優しくふんわり香るオーガニックのシナモンがチャイのような癖になる味に(´ω`)

ジンジャーはもう私の語彙力では表現しきれないくらい絶妙なスパイス感(´ω`)←

 

 

 

 

 

 

多分これはスパイスが美味しい・・・というより

 

SHIZENくっきーにスパイスが入るととにかく最強なんだということだと思います(`-ω-´)

 

 

 

 

 

 

 

こんなに語りましたが

 

 

 

すいません。

 

 

 

スパイスくっきーはpupan限定になりますので

 

 

ぜひぜひ気になった方は

 

 

 

というか絶対皆さま食べたほうがいいと思うので

 

 

pupanへGOです\(^o^)/!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とここからは02cafe最新情報をお届けします!!!

 

 

 

 

来週より紅茶が一新します!!

 

 

と先日のブログでお伝えしましたが

 

 

 

そちらと一緒に

 

 

 

お久しぶりにハーブティーが復活します!!!!!

 

 

― オーガニックハーブティー ―

 

IMG_8002.jpg

 qupuのみずほさんが直接仕入れてきて下さったハーブティー。

 

国産・無農薬にこだわった香り高いハーブティーです!

 

 

有機レモングラス・有機レモンバーム・有機スペアミント・有機レモンバーベナ・有機ペパーミント

 

 

・・・と爽やかなハーブがブレンドされております(´ω`)

 

 

 

レモングラスやレモンバームの優しい香りと

ほのかにミントの爽やかな香りに

 

 

幸せな気持ちになります♡

 

 

 

 

試飲した時に一気にハマってしまったわたくしぼんとゆっこさんは

 

 

ちゃっかりテイクアウトの茶葉を購入◎笑

 

 

IMG_7999.jpg

 

 

(そうなのです!テイクアウト用の茶葉もご用意しております!!!)

 

 

 

 

ハーブティーが好きで色んなハーブをお家に常備しているぼんですが

 

 

今まで飲んだことがない位香りがよくて

 

 

 

さすがみずほさん・・・

 

 

となっております(●´`●)

 

 

こんな美味しいハーブティーはぼん史上初めてです・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類豊富のハーブティーから抜群を探して下さるみずほさんに

 

 

 

紅茶を知りつくしたSEC CAFEマスター海野さんと

 

 

 

セレクトお菓子を全て生み出すえりさん

 

 

 

 

セレクトには本当にすごいお方がたくさんいらっしゃるなあ◎

 

と改めて感じます(´`)*

 

 

 

 

 

 

 

ということでこちらもハーブティーもたくさんの方に飲んで頂きたい!!

 

ぜひぜひ皆さまお試しください(●^o^●)

 

 

 

来週の月曜日よりスタートです!!!

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

********


Top of Page/このページの先頭へ