SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

レタスがさいた~

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♡

 

 

 

昨日まりこ氏にグリーンの画像を送ったら

 

ばっちり使ってくれました(・v・)

 

IMG_2366[1].jpg

 

 

ちなみに・・・

 

IMG_7991.jpg

 

(同じ葉っぱ)

 

 

 

開きました~(●^o^●)

 

もうちょっと開きそう♡

 

 

 

何故か最近毎日グリーン撮影してます♡

 

 

 

 

今日葉っぱが開いた事が嬉しすぎて

 

 

BYのかすみんと歌でお祝いしました(・▽・)

 

 

 

さいた~さいた~レタスがさいた~

 

 

(色々違う)

 

 IMG_7990.jpg

 

 

レタスの葉っぱみたい

 

葉っぱがまだ柔らかくてふにゃふにゃ

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

 

かわいい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日眺めています

 

 

 

なんなら脱皮のお手伝いしてます(逆効果だったらどうしよう)

 

 

 

 

 

 

そんな平和なセノバから今日も情報をお届け致します~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からなんと・・・

 

 

 

パンプキンジンジャーケーキ

IMG_6932.jpg

 

 

店頭分も少しだけ焼いてもらうことになりました~\(^o^)/わーい

 

 

 

このケーキ、試食やカットのものを食べて下さった方はご存知かと思いますが

 

 

 

びっくりするほどしっとりしてて

 

かぼちゃの優しい甘さと

 

かぼちゃのコクが存分に詰まったケーキになります!!!

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのほくほく感、かぼちゃのコクは

 

 

隠し味のココナッツミルクとメープルシロップ。

 

 

 

本当に味が深いのです♡

 

 

 

 

食べれば食べるほど癖になる♡

 

 

 

 

 

 

上にザクザク乗ったローストアーモンドに

 

ほんのりラムの香るレーズン

 

後からふわっとジンジャーが・・・

 

 

 

全てが絶妙でものすごく美味しくなっております\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

 

 

 

この時期にしか食べられませんからね♡

 

 

 

 

ぜひぜひたくさんの方に食べて頂きたい

 

 

今イチオシのケーキです~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

気になって下さっていた方、ぜひ02カフェへ足をお運びください♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてかぼちゃ繋がりでもう一つ♡

 

 

 

 

 

来週、またタルトをお作りしますよ~!!!!!

 

25・26日です!!!!

 

IMG_7959.jpg

 

 

 

前回大人気で結構早く売り切れてしまった為

 

少し遅くなりそう・・とご心配なお客さまはぜひご予約がオススメです\(^o^)/

 

 

メールでもお電話でも承っておりますのでみなさま秋の味覚をお見逃しなくです\(^o^)/

(アドレスと電話番号はブログの最後に載せておりますのでよかったらご覧ください^^)

 

 

 

IMG_7960.jpg

 

 

店内でもお召し上がり頂けますので

 

 

ぜひ秋を感じにいらしてください~\(^o^)/

 

 

 

 

25・26日です!!!!!!

 

 

 

 

 

そのタルトの日に合わせて・・・

 

 

 

MIXくっきーSHIZENシリーズもご用意します\(^o^)/

 

 

 

IMG_7473[1].jpg

 

 

 

やっぱりこちらのMIXは大人気で

 

 

「こういうの欲しかった!!!」

 

というお言葉を頂くととても嬉しいです~♡

 

 

なかなか全種類一度に楽しめることはないですもんね♡

 

 

 

 

 

こちらも合わせてぜひぜひ\(^o^)/

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

********

 


Top of Page/このページの先頭へ