SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

続・速報です!!!

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

あれ?

 

 

 

02cafeが珍しい。

 

 

1日2回UPしている!!!

 

 

と気付いて下さった方、ありがとうございます 笑

 

 

今度はぼんあゆみです\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

 

先程まりこ氏から速報があった通り

 

 

 

27日、木曜日よりpupanで新しいサンドイッチが始まります\(^o^)/!!!!!!!!

 

 

 

image1.jpg

 

 

 

 

 

 

写真から見ても本当に美味しそう・・・(TT)

 

 

 

ああ食べたい(TT)

 

 

 

食べた過ぎる・・・

 

 

 

(スタッフは予約ができるのかまず確認した私は誰よりも食い意地が張ってます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなサンドイッチ、

 

 

 

みっちー博士と早房シェフ自身も大大大絶賛で

 

 

 

早房シェフは

 

出来上がって試食をした時あまりに想像を超える美味しさだったらしく涙が止まらなかった

 

 

とのこと!!!

 

 

 

 

 

 

あの美味しすぎる料理を作るけんごくんが涙するくらい美味しいサンドイッチって・・・

 

 

 

 

どんな味がするのか・・・

 

 

 

 

 

気になりすぎて

 

 

 

早く食べた過ぎて・・・

 

 

 

 

 

私の中では抑えきれず、

 

 

 

 

 

本日2度目のブログを書こうと思った次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと詳しい情報を入手したので

 

 

皆さまにもお伝えしますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこ氏がお伝えしてくれた通り、

 

チーズは共働学舎のラクレット。

 

pupanで人気の「月のおくりもの」のサンドイッチに使っているチーズを作っているところと一緒なのです!!!

(ちなみに私が一番好きなサンドイッチ)

 

 

月のおくりもの.jpg

 

しかも今回のサンドに使われているチーズは

 

 

ただのラクレットチーズではありません!!!

 

 

1度火にかけて色んなチーズを加えてもう一度固めて作ったオリジナルのチーズを使用しています。

ラクレットの香りを残しながらより美味しさを引き立てる為に作られたチーズ。

 

 

 

そのチーズに

 

 

さの萬の萬幻豚のベーコン

 

 

海野農園のパクチー(農園から直接届くのでフレッシュです\(^o^)/)

 

 

それだけでももう贅沢すぎるくらいなのに

 

 

 

 

 

更に2人が考えてオリジナルで調合したスパイスで隠し味がついてるとのことなのです♡

 

 

 

 

 

贅沢な食材達に負けないようなオリジナルスパイス・・・

 

 

 

 

 

気になります。。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

バケットって固くて食べにくいんじゃ・・

 

 

というご心配をお持ちな方。

 

 

 

 

朗報です!!!!!!

 

 

 

 

食べやすいように切り込みが結構細かく入っているとのことなので

 

大口を開けなくともスマートに食べられるそうです(●^o^●)!!!!!!

 

 

 

 

 

これはポイント高いですね!

 

 

 

オフィスでも周りの目を気にしないで食べられる!

 

 

 

 

 

 

 

本当に2人の気遣いはすごいです。

 

 

ただ美味しいだけじゃないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

オススメの食べ方も聞きました(^o^)

 

 

 

 

 

お家でも出来たてのような美味しい状態でお召し上がりいただきたい

 

 

 

 

2人はどこまでもぬかりないのです。

 

 

 

レンジで13秒。

 

 

 

パンがほんのり温まってpupanならではのもっちりバケット

 

チーズ、ベーコンが良い具合に温まって

 

更にパクチーはシャキシャキ

 

 

 

そんな丁度良い温め時間が13秒とのことです。

 

 

 

 

 

 

どこまでも研究し尽くしている(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

それだけ2人の思い入れがあるということが伝わってきます(´`)

 

 

 

 

 

 

ちなみに2人より

 

 

あまりにも美味しすぎて感動して1つじゃ足りないから

 

3つは買った方がいい

 

 

とのことでした(´ω`)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

2人とも本当にオススメすぎて話が止まらなかったくらい

 

 

今回のサンドイッチはスペシャルでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もぜひぜひ2人の天才が作るサンドイッチ、早く食べたい!!!!

 

 

 

 

 

 

皆さまもぜひぜひぜひぜひ食べましょう(●^o^●)!

 

 

 

 

27日、木曜から毎日ご用意しております!

 

 

 

ついまた長くなってしまいましたが

 

 

食べなきゃ損だと思うくらい

 

私自身が食べたいサンドイッチなのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

私も早く食べられる日を楽しみに・・・☆

 

 

 

最後に美味しそうなサンド、もう一度画像を載せておきますね(´ω`)☆

 

image1.jpg


Top of Page/このページの先頭へ