SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寒い季節に是非 ♪

こんにちは!!





まりこです(^ω^)



 
 

 


今日で10月も終わりですね...






最近すごく寒くなってきたので



 
 
 
さすがに朝、晩がすごく冷えるので((+_+))

 
 
 

 
いつも基本は薄着の私も、今日はちょっと厚着をしております・・・






そして寒くなってきたので...




 
 
 

 

あのメニューが美味しい季節です✨






先日ぼんさんからもご紹介ありましたが


 

IMG_8090.jpg
 
 
玄米焼き餅 SEC しるこ ほうじ茶付






おしるこの季節がやって来ましたー!!






優しい甘さでホッと・・心あたたまるお味のおしること






ご注文頂いてから、じっくり焼きあげる有機玄米餅





 
玄米餅を焼いた時の香ばしい香りがたまりません!(◎_◎;)✨




 

こちらは明日11月1日からです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてあったかメニューといえば・・・こちらもおすすめです☆
 
 
 
IMG_2327.jpg
 
 
☆柿のSEC'sフレンチ☆
 
 
 
 
 
 
IMG_2326.jpg
 
 
☆栗とキャラメルのSEC'sフレンチ☆
 
 
 
 
 
 
あたたかいフレンチの上に、井出牧のひんやりジェラートがよく合います♡
 
 
 
 
 
 
栗とキャラメルソースもとっても相性よく、美味しいんですが・・・
 
 
 
 
 
 
柿のキャラメリゼも今までにないお味で、スパイスが癖になります(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
どちらも捨てがたいので・・・皆さん是非、期間中に二つともお試しください!!
 
 
 
 
 
 
今日はゆっこさんとお待ちしてます(^u^)(^u^)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

******

 

Top of Page/このページの先頭へ