SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大事なことは強調します

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

いよいよもうすぐハロウィンですね(・v・)

 

 

IMG_8091.jpg

 

 

 

といってもハロウィンのことを何も知らない私(・ω・)

 

 

 

ただ仮装してわいわいする\(^o^)/

 

お菓子をもらいに近所を歩きまわる\(^o^)/

 

 

 

なんてお祭的なイメージしかなかったのですが

 

 

 

 

 

得意のwikiさんによると

 

 

 

「魔女やお化けに仮装した子供たちが近くの家を1軒ずつ訪ねては

Trick or treat.と唱える。

家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちはもらったお菓子を持ち寄り、

ハロウィン・パーティを開いたりする。」

 

 

 

はい。

 

私のイメージのままだったようです\(^o^)/

 

でも日本だと大人の方が仮装楽しんでますよね(´ω`)ふふ

 

 

 

 

ちなみに

 

 

お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい

 

 

 

 

大事なことのようで下線が引かれておりました(・▽・)

 

 

 

 

いたずらって意味だと思いますが

 

 

報復の悪戯

 

 

ってなんだか響きが怖い(゚O゚)(゚O゚)←最近まりこ氏が使う顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつもまりこ氏にしてるのは

 

 

報復ではないただの悪戯

 

 

 

 

いやいたずらです(・▽・)

 

 

 

 

(なんか急に悪戯という言葉にハマりだしました)

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんてまたどうでもいい話をだらだらと書き続けてしまうので

 

 

 

そろそろ本題へ(・▽・)

 

 

 

 

 

明日、明後日

 

 

最後のチャンス!

 

 

 

かぼちゃのモンブランタルト

IMG_7960.jpg

 

やりますよ~\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

最後に土日\(^o^)/

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

本当にオススメなので

 

 

ぜひぜひたくさんの方に食べて頂きたいのです♡

 

 

 

 

4年ぶりにパワーアップして復活したかぼちゃのタルトを\(^o^)/

 

 

IMG_7959.jpg

 

 

 

やっぱり今はかぼちゃです♡♡

 

 

 

 

毎回言いますが

 

 

 

このココア生地の香ばしさと

 

アーモンドのダマンド

 

豆乳カスタードに

 

かぼちゃのクリーム

 

 

 

全部揃って完璧な味になるので

 

 

ぜひ縦にすくってお召し上がり下さい(^ω^)!!!

 

 

 

 

 

やっぱりトータルで美味しくなるように

 

計算されて全てが作られているんだなあ

 

と思うと

 

 

本当に深いですよね(`-ω-´)

 

 

 

 

私もしっかり食べ納めさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もタルトに合わせまして

 

 

 

MIXくっきー、SHIZEN&SOBOKUシリーズ両方をご用意してお待ちしてますので

 

 

ぜひぜひこちらの方もどうぞ(●^o^●)

 

 

IMG_7473[1].jpg

 

 

全部のくっきーが一気にお試し出来るお得なセット

 

 

贈り物にもピッタリのくっきーです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今月もあと少しですが

 

 

季節限定メニューもご用意しておりますので

 

 

ぜひぜひ02カフェにお立ち寄りください(●^o^●)

 

 

 

(来月も続々と限定メニュー考えております♡)

 

 

 

 

 

こちらも・・・*

 

 

 

 

スイートポテトぱうんどけーき

さつまいもp[2].jpg

NONバター・NONエッグのSOBOKUシリーズ。
安納芋を練り込んだ生地の中に
紅あずまで作ったお手製スイートポテト
その中にクリームチーズが入ったパウンドケーキです*
 
ほっこり秋の味をお楽しみいただけます^^
 
 
 
15cm 1650yen +tax
17cm   2500yan +tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
ご予約期間:10/23sun - 11/15 tue
お渡し期間:11/18 fri - 11/25 fri
 
*配送もできます クール便750yen/代引き手数料324yen
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02 

 

 

 

********

 

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

 

*******


Top of Page/このページの先頭へ