あったかガウチョ


こんにちは!!

へたうまのみほです♪






先日、やすこさんも載せていた

一華


一華.jpg



中華丼に目がない私、へたうまヽ(^o^)丿

さっそく

いただきました~~(*^^*)!!




あっさりとした味付けなので

シャキシャキの野菜

ぷりっぷりのエビ

やわらか~いイカ

素材1つ1つの食感が引き立っています♪




煮卵を一緒に食べれば

ぐっと濃厚に^^





中華丼→煮卵→中華丼→煮卵→・・・

(いつまでも続いて欲しい)ループにハマります(*^^*)







そして、その下のご飯にも秘密が!!!




しらす丼でお馴染みの

地元用宗産のしらすを使ったご飯になっております^^




しらすが入っていることで

より優しい味わいになっている気がします♪





完食するころには

満腹・・・・!!





軽いのでぱくぱくいけちゃうんですが、

かなり、満足感があります♪





今日も大人気だったので

土日は特に、予約がおすすめですよヽ(^o^)丿






さてさて、BYでは


スッキリ見えて

ウール素材であたたかい

しかも、ラクチン



WASABIオリジナル

"冬のあったかパンツ"


PB137012.jpg

PB137013.jpg



ナツホさん似合っています><♡


店頭でも早速

大変盛り上がっておりますよ(*^^*)!!!




私も、お色違いではいてみました^^




PB147043.jpg

PB147045.jpg

PB147044.jpg


コート 42000yen

ニット 18000yen

パンツ 20000yen

スヌード 36000yen







❖ WASABI ORIGINAL ❖

Wゴムウールガウチョパンツ

20000yen

PB147057.jpg


PB147058.jpg

size フリー




【小柄さんに似合うパンツ】

をイメージしながら

BYメンバーで試行錯誤を重ねました^^



少し短めの丈で

それに合う筒の太さ。



太すぎず、細すぎず

絶妙なバランス。



まさに、理想のガウチョが完成しました(*^^*)!!







PB147059.jpg




ふわっと軽いはき心地^^






PB147061.jpg



太めのゴムなので

お腹まわりをやさし~~く包んでくれます♪




タックも入れることで

立体的に^^

太もものラインも気になりません♪




PB147060.jpg



158cmの私で、これくらいの丈感になります^^



足首がしっかり出るので

WASABIのワイドパンツを丈つめしていた方、

ジャストサイズだと思います◎




\生地をアップで♪/

PB147062.jpg





表地はウール100%

もこもこせず、スッキリとした印象^^




杢グレーなので、

トップスがブラックでも重たくならず♪

明るいカラーとも相性◎





\ NEW /

❖ WASABI ORIGINAL ❖

防縮ウールクルーネックプルオーバー

18000yen

PB147050.jpg

PB147051.jpg

size フリー




昨日、ナツホさんが着ていたハイネックニットと

同じ防縮ウールを使用しています♪




防縮ウールは

一度洗いにかけている生地で



・縮みにくく、毛玉になりにくい


・ご自宅で、お洗濯もOK!!!

(※手洗い可)



という、願ったりかなったりのニットヽ(^o^)丿!!



ニットって大好きなんですけど

すぐに毛玉にしちゃうんです。私。



そして、

なんでもオシャレ着洗剤で洗いたいので・・・・!!




ウール素材がどんどん機能的になってくれて

嬉しいですヽ(^o^)丿





PB147053.jpg


身幅や肩まわりにゆとりがあるので

とっても快適♪


非常に

動きやすいです!(^^)!




PB147052.jpg



首元にご注目♪


こだわりの、リブデザイン。



全体的にシンプルですが

さりげなく、ポイントになってくれています♡




そして、

細い糸で編まれており、

非常に上品です^^

一瞬シルクニットと間違えそうになりました←



着心地もさらっとしていて

とっても気持ちがいいのです◎



PB147055.jpg

PB147056.jpg



裾のリブも、しっかりとしているので

ボトムにインせず、そのまま着れちゃいます^^



PB137036.jpg

チャコールグレー/グレー(着用中)/Lベージュ



PB137035.jpg


ブラック/濃紺/アクアネイビー




やはり、合わせるコートは

ご予約

❖ 100% ❖

圧縮ウールショートコート

42000yen

PB147047.jpg

PB147049.jpg


ガウチョ×ショートコートも

最高にバランスいいなあ~~~♪





そこで♪


スヌードをプラスして巻いたら、

より華やかになりましたヽ(^o^)丿


⇓ ⇓ ⇓


Le pivot

カシミヤMIXスヌード

36000yen

PB147046.jpg




さっと首に巻いただけで

ちょうど良いボリューム♪



カシミヤ×シルクという

贅沢な糸を使用しています^^


触ってみると

びっくりするほどなめらか。。!!




着用している

アイボリー×ブルーグレーは

ラスト1点です(/ω\)






それでは、明日は

ひろこさん

やすこさん

なつほさん

みほ

でお待ちしております!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

cenova2F 中央エスカレーター横



◆◇◆ブログ通販やってます◆◇◆




ブログでご紹介したお洋服の

通販も承っております。


お気軽にメール、お電話でお問い合わせください。


サイズなどご不明な点も、

随時、ご相談承りますので

下記連絡先にお気軽にお問合せくださいませ。


尚、お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」

「e-コレクト」になります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

mail : by@selecteye.co.jp

tel : 054-260-5534

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


【取扱いブランド】

WASABI

Select eye By Keiji,

pas de calais

Le pivot,

DUVETICA,

HITMAN&Co.

Julique

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


\ Instagram 更新中/

インスタグラム.jpg