どうせなら。。。春まで着たい


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。



今日から仕事初め という方もちらほら。
明日から、仕事初めの方が多そうですね~。
私は、
2日Chauru初売りの日の
セレクトアイ福袋☆瞬間完売
が衝撃的でした。



今日 テレビで
開店と同時に福袋を買いに行くなら、
殺到しがちな洋服に比べて、
食品やコスメ関係が狙い目!!
とやっていて、
なるほど~と思いました。



福袋、ほぼ買ったことがないのですが、
今回セレクトアイ福袋の中身を知ってしまったら、
やっぱりお得なものだな~
と、気になりだしました。(遅い。。)
ゲット出来なかった多数の方。
来年に懸けましょう!(^'^)




それにしても
暖か~い 今年の静岡のお正月です。



1月でも ウールはいらない
Chauruクローゼット では
今日もパーカーが大活躍。

裏起毛パーカーなら、
コートを着ずとも
ブルゾンで過ごせる♪
街中の浅間山なら
初詣だって、行けそうです(#^.^#)




cha170104-02.jpg
・Chauru.S ブルゾン  33000yen
・Chauru 裏起毛かぶりパーカー 14000yen
・Chauru あったかチェック9分丈パンツ SALE!
18000yen  14400yen
・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen

cha170104-01.jpg


ブルゾン+パーカー、カジュアルなアイテムを
同系色で重ね、
ウール調のチェックパンツにレザーブーツを合わせたら、
カジュアルとトラッドの中間に。


このコーディネートで
ジーンズ+スニーカーにすると
カジュアルですもんね~。。


もう少し寒い日が訪れた場合は、
これにチェスターやトレンチコートを
羽織っても、カジュアルトラッドのバランスは
崩れません。


それにしても、
年末年始もチェスターが大活躍しました(^^


そして
年が明けると、もう
トレンチが気になりはじめる私。。。



cha170104-04.jpg


ブルゾンのネックラインが詰まっていないので、
パーカーのフードとも好相性(^O^)/


しかも、
それぞれ 単品でも
春まで大活躍しますし!


cha170104-05.jpg

cha170104-06.jpg

フードがあれば、マフラーいりませんよ♪

       ↓

あ、気づきました。。。。??
新作の あったかチェック9分丈パンツ も
実はお値引きに (◎o◎)


cha170104-03.jpg
Chauru あったかチェック9分丈パンツ SALE!
18000yen  14400yen



会社帰りや新年会前にも
Chauru初め☆
いらしてくださいね(^^)/

明日は
ひとみさん・なみほで
お待ちしています☆


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp