石のメッセージ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





意外と手首って、人から見えるものなのだな~ と最近改めて感じます。



最近は毎日、ホワイトシリーズのブレスレットを重ねづけしているので
"それ、今やっているやつ?" と声を掛けていただけて嬉しいです♪

私も"ホワイト"がブームです!!




【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg







ブレスレットて、
人からも見てもらえて、自分の目に入る位置で身に着けられて良いです(#^.^#)

ふと目に入ると、 "大丈夫! 大丈夫!" と自分を応援し守っていてくれることを感じます。






そんなキミが選んだのは・・・

レインボームーンストーン×淡水パール & カレンシルバー×淡水パール
cha190505-12.jpg


私は動物的な直感型? なので直感で選ぶことが多いのですが、

今回は、ストーンブレスに込められた <メッセージ> で選んでみました!!







≪ 柔軟性と調和を大切に ≫

me190430-04.jpg

レインボームーンストーン × パール × ホワイトオニキス × 水晶

ブレスレット  9700yen












≪ 寛容で穏やかな心 ≫



me190430-03.jpg

レインボームーンストーン × 淡水パール  ブレスレット  9500yen













≪ 穏やかで優しい気持ち ≫


me190430-05.jpg

ケシパール × カレンシルバー(中央)  ブレスレット  9000yen




















≪ 調和・守護 ≫


me190430-02.jpg

カレンシルバー × 淡水パール  10500yen








メッセージが、自然と自分の心に入ってくるような気がして、

"あぁ、そうだよな♪" って素直に受け止めて、そうなりたいな!! っと前向きになれる気がします!(^^)!





meetsのストーンアクセサリーには、
一つ一つ、ストーンファシリテーターMIZUOHOさんより石のメッセージを込められております。



自分の直感で選ぶのも良し!
メッセージで選ぶのも良し!





 
私は、どんなことも受け入れられる寛容な広い心を持ちたいです!(笑)
そして守って頂いているので、何でも出来る気がします!!(← 単純)




"どれも素敵で迷ってしまう~"  という方は、
是非メッセージで選んでみるのはいかがでしょうか??(#^.^#)










明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております!






キミ





【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp