明日から!!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





キミちゃん伝授の、
日焼止め の 塗り方

恥ずかしながら知らず...
自己流に、手の平に適量を出して、
なんとな~く、伸ばしていました;;

塗りが甘くて、うっすら赤くなってる...??
なんてことも、あったんですよね(>_<)

塗ることは欠かさないのですが、、
塗り方にはやや無頓着でした;
マネして、やってみます(#^.^#)

【Jurlique UVディフェンスローション】



cha190423-01.jpg


price:  4900yen


それにしても、
いろんな方に賞賛をいただきますが、、
この日焼止め乳液は、本当~に良い、です!!


休みの日は、これだけ。
旅行に行くときも、<保湿・乳液・日焼止め>の3役してくれるので、
これ1本あればいいので☆彡





そして、
日焼止めをたっぷり塗った夜も、
このクレンジングで元通りの肌に(^^)/


me190517-01.jpg
左: リプレニッシングモイスト クレンジングローション 200ml 3800yen
右: ファーミング クレンジングオイル  200ml 3800yen



ハーブの香りで、
スルスルスル~とメイクを落としながらも、
潤いは残してくれます。


最近、乾燥やトラブルで悩んでいて、
Jurliqueのクレンジングをチョイスして良くなってきた!
という方や、リピートして下さる方、
最近多いです(^^)



陽射しが強くなるこの季節。
自分の肌、大切にしてあげましょう(^^)/













はい!ここからはナミーホが失礼いたします!!


重大なお知らせもありますので最後までご覧くださいね(^O^)/





では本日も、まみや崎師範の「金曜の生け花」よりお送りいたします。


本日の題材は、【 ドウダンツツジ 】 でございます。

真剣な表情のまみや崎師範。
cha190517-04.jpg
cha190517-05.jpg

最後に片手で手直しするところが私的に流石だなと感じました!



という事で、今回のまみや崎師範の作品も是非見にいらしてくださいね♡





ではスタイリングです♪

今日は足元に注目です!!!

cha190517-07.jpg
cha190517-06.jpg
cha190517-08.jpg
cha190517-09.jpg
cha190517-15.jpg
Tops: SUNSPEL / ミッドスリーブTシャツ/ 15000yen
Pants: chauru/ 後染フレンチパンツ/ 19000yen
Shoes: Trippen / SPOON / 43000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Accessary: meets/ ブルーアパタイト×パイライト×オブシディアン ロングネックレス/ 197000yen
ブレスレット/ ケシパール×カレンシルバービーズ →9000yen
/ ホワイトミックス →9700yen


HEIGHT: 153cm












足元に注目です!!
最近またジワジワ人気のトリッペンです!!!!!

cha190517-10.jpg
cha190517-11.jpg
本日まみや崎師範に履いて頂いたのは【 SPOON 】という形。

Trippenの良いところは、とにかく

履き易い!!


というところ。
人間工学に基づいたインソールが足にピッタリフィットして
踵が無い形でも全然脱げる感じがないのです!!!!

履くとビックリします!!!







cha190517-13.jpg
cha190517-12.jpg
写真でもお分かり頂けますでしょうか。。。
アウトソールも変わっていて、土踏まずがない!!!!

でも、ここがポイントなのです!!!

これは履くとわかります。 
歩いた時に足と靴が離れずくっついている感じ。
このアウトソールの形だから、衝撃を吸収してくれて
履き心地が軽いのです♪♪







cha190517-14.jpg
そしてこのSPOONの形は、甲がV字カットになっているので
足首をとってもスッキリ見せてくれるのです(#^.^#)

踵がないので、サンダルのようにも履いていただけます!
ですのでこれからの時期に重宝するのです!!







【 SPOON 】
cha190517-02.jpg
cha190517-01.jpg
col: CLOUD/ BLACK
size: CLOUD/ 39
    BLACK/ 35
price: 43000yen




他にもあります~♪
【 TILDA  】
cha190517-03.jpg
col: PEARL
size: 39
price: 43000yen








サイズが合う方はシンデレラですので、是非!!!
ナミーホもじつはトリッペン2足を愛用しておりまして、
本当に履き易いと感じております!!





是非皆さま、見にいらしてください(#^.^#)


明日はフルメンバーでお待ちしております!!!




ナミーホ



【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引

【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18

限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp