このセット好きだあああ!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






ようやく涼しくなり、秋を感じる夜。

最近、夜ラベンダーのアロマを焚くのが楽しみで。
ラベンダーが香ると
フーーっと深呼吸したくなるので、
リセット&リラックスタイムになります(#^.^#)


me191009-03.jpg


もうひとつ、
秋の夜長を楽しむラベンダー。
meets のブログで書いたので、
そちらも♪ →











はい!ここからはナミーホが失礼いたします!(^^)!




本日は、昨日の【シェットランドセーター】
ローレンスJスミス.jpg
col: BLACK/ STORM/ PUTTY
size: 32/ 34
price: 17800yen





スタイリングでご紹介です(#^.^#)



我ながらこのスタイリング、最高に可愛いと思っています。

(↑自画自賛スタイル。)





気になってたんですよね~~~

ネイビーと茶色の組み合わせ!!!笑





早くしろって感じですよね、すみません(^^;)



ではスタイリング、どうぞ!!

cha191009-01.jpg
cha191009-02.jpg

良い。 すごく良いです。

良くないですか!!? K.Mさん!!!笑

因みにナミーホは敢えてゆるめに、34サイズの大きい方を着用しております。


トーンonトーンのchauruの着方で、トップス、アウター、ソックスと
全てネイビーにしてみました!!!








ボトム以外を、ネイビーでまとめる!!!
cha191009-03.jpg

ナミーホが着ているコチラのお色。

STORMというお色なのですが、くすみのあるブルーグリーンのきれいなお色に
少し濃いめのネイビーっぽいお色も混ざって絶妙です。








少し寄ります。。。
cha191009-04.jpg

STORMの絶妙なお色、だんだん見えてきましたね。
158㎝ やややや細身体型のナミーホが34サイズを着てこのくらいです。

袖丈も長くなく、ピタピタもしないのにスッキリ着れる形で
ボトムも9分丈パンツ、ワイド系、スカートまであらゆるボトムに合わせやすそうです!!!










チラッ。
cha191009-07.jpg
cha191009-05.jpg

チラッと見えるコチラのインナー。
SUNSPELの長袖Tシャツですが、サイズSを着ております!!

サイズSは、首が詰まっているので、ニットと重ねた際、
チラッと見えてかわいいですし、ニットが素肌に当たるのを防いでくれるので
快適に着ていただけます!(^^)!


よかったらニットと一緒に是非(#^.^#)








ここまで合わせてみました!!!
cha191009-06.jpg

お洒落は足元からとよく言いますが、ソックスまで気を配れる人、憧れます( *´艸`)

9分丈パンツを履いた際、意外と見られているソックスの色。
差し色にしようか、同系色でシックに行こうか。。。




是非chauruでも悩んでみてください\(^o^)/
cha191007-01.jpg
col: CHARCOAL GREY/ GREY/ MUSTARD
price: 2500yen

cha191007-04.jpg
col: BKACK/ D.GREY/ L.GREY
price: 1800yen








明日はキミさんとまみーこさんがお待ちしております!!!







ナミホ






【 deco boco Necklace ご予約会 】

me1910-01.jpg
19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp