あれも、これも、食欲も。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





昨日はUMIへ行き、

もちろん、コチラを食してまいりました!!!!


cha191022-13.jpg

グラタン、ハマりました!!(゜▽゜)

猫舌の小かぶ。
熱い・・・! でも次の一口が早く食べたい!!

キノコ、サーモンの香りと、お味噌と酒粕でコクがあるのにさっぱり食べれるので、
ぺろっとデザートまで食べれてしまいます。



デザートはもちろん、モンブラン♡
cha191022-15.jpg

最後の1個を頂きました。(笑)
(毎日完売しているので、ご予約がオススメです!)




\ パッカーーーーーん! /
cha191022-14.jpg
と、陽子さんのように綺麗にできず汚いです。。。w

でも、お味はとーーても美味しいです(#^.^#)
甘さがちょうど良いのです。



発売前の、PUPANユイのクールスイーツも頂いちゃいました・・・(笑)
これも本当に美味しい!!!

瑞々しいアレの、アレです。(←私の中で運動会のデザートで食べる果物)
発売が待ち遠しいです~。





秋って、本当に美味しい誘惑が多いです。。。
自分の好きなものが多いって、幸せなことですねよね(・▽・)


今朝はcenova1FのPOP UP SHOP『無垢』にも行ってきました!!!

~ しずおかまふぃん vol:4 ~
無垢第四弾.jpg
【Apple filling】 【Pumpkin】 【Fukamushicha】 【Nihonsyu】



もちろん、4個セットです!!
冷蔵庫で冷やして、お昼の食べるのが私の小さな幸せの1つです。

無垢は、10/27(日)まで!
是非、お寄りくださいね(*^-^*)












寒くなってくると、首元をふわふわしたもので埋めたくなります。。。

ふわふわ~
なめらか~
あったか~


【 イエリ ニットポンチョ 

cha191021-08.jpg


昨日のブログでもご紹介しましたが、
この "寒いかな~? 涼しいかな~?" みたいな中途半端な寒さにも大活躍!!!


頭を通すだけで、 "あら、素敵!!"


カットソーなどカジュアルなものに合わせるのがお洒落~。
ニットポンチョで余所行きに大変身できちゃいます!(^^)!

cha191022-01.jpg
cha191022-02.jpg
cha191022-03.jpg






cha191022-04.jpg
cha191022-06.jpg

ニットを着るよりも気軽? 手軽? に着れて、
且つ品よく見えるのがお得感ありませんか??(*^▽^*)





小かぶのオススメの着方は、

正面に三角形のてっぺんがくるように着る!!
cha191022-07.jpg

cha191022-05.jpg

首元に少しゆとりを持たせると、スッキリ見ます♪
お試しあれ~。




パンツは、、、


【 WHYTO 2タックパンツ 】
cha191013-24.jpg







cha191022-08.jpg
cha191022-09.jpg

小かぶもお買物し、今日初おろし!!


しつこいようですが、
めちゃめちゃ履き易いです!!!!!(*^▽^*)


あったかいし、
滑らかで伸びるし、

何よりも、タックのおかげで腰回り気にならない!!
cha191022-10.jpg


裾のシルエット&丈もちょうど良い!!
cha191022-11.jpg



155センチ~ の方におすすめです(・▽・)

キミパンやフレンチパンツ好きな人は絶対好きですよ~!








明日は、小かぶ&なみーほでお待ちしております☆彡



小かぶ




【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)



【カスタムオーダーネックレス】

me191013-03.jpg

19500yen

【 deco boco Necklace 即売会 】


me1910-01.jpg

19700yen

************

qupumeetsのブログはこちらから▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

**************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp