小かぶおすすめ!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)







"良いお年をお迎えくださいね♪" という会話が増えました。

もう27日ですからね。
1年て、本当にあっという間です!!







皆さん、
初詣にも着ていけるあたたかいコートは購入されました??


小かぶは年末帰省させて頂くのですが、
もうDANTONコートを着ていくと決めました。






小かぶ、昨年買ったDANTONのウールモッサコートを今日着て出勤したのですが
改めて "めちゃめちゃいいな~!" と思ったのでご紹介します(・▽・)



~ チャコール 34 ~
cha191227-01.jpg



cha191227-15.jpg
cha191227-02.jpg

ウールモッサコートは、圧縮ウールなので風を通しにくく、
本当にあたたかいと実感しております。

そして、シルエット!!
ロングコートなのに、着た方が細くスッキリ見えます!!



cha191227-05.jpg

衿とフードがあるので、ストールが無くても首元まであたたかいです。
(二年参りとかで並んでいるとき、フード被るとよりあったかです♪)


cha191227-04.jpg

フードは取り外し可能!!
フード有、無と楽しめます。













~ グレー 38 ~
cha191227-06.jpg

cha191227-07.jpg

サイズ38だと、157センチの小かぶが着てわりとゆったりしています。
結構着れます!!


cha191227-08.jpg
DANTONは、アームがゆったりしているので、肩回りがとてもラクです!!

なのに・・・

cha191227-09.jpg
スッキリ見える!!!

アウターって1番上に着るもので、冬は1番重要アイテムだと思うのです。
防寒性、着易さも大事ですが、、
スッキリ見えるかも大事にしたいところですよね!!





ウールコートは重い、、、 というイメージもあるかと思いますが、
DANTON様、着てみてビックリ\(◎o◎)/!
cha191227-11.jpg



 \ 軽い!!  着易い!! /


cha191227-10.jpg
cha191227-12.jpg



羽織ってみた時の、ギャップ!!
これはいい!!




【DANTON ウールモッサロングコート】
cha191026-01.jpg
col: CHARCOAL 34/ H.GREY 38
price: 29000yen


この見た目と着心地で¥30000以下で買えるコート。
ビックリですよ!


これは気軽に着れて良きです~~~(#^.^#)


残り1枚ずつなので、年内にゲットして良い年をお迎えしましょう!!









明日はフルメンバーでお待ちしております☆彡






P.S
小かぶ、2019年ニット!!
シェットランドウールニットを愛用中。
cha191218-11.jpg
cha191227-13.jpg

めちゃめちゃ軽くて、あったかい!!!
毛玉気にせず着れるので愛用中です(#^.^#)

残りわずかです~~♪







▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼

cha191212-13.jpg



インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp