ガーゼのような優しいカーデ。




こんにちは




みきです(^^♪




昨日は静岡。すごい雨でした。。。(*´ω`*)




小学校は、6時の時点で警報が発令されていたら自宅待機。。

11時までに警報が解除されなかったら、休校という決まり事が。




子供たちは、警報は解除されないだろうことを予測し

部屋着から、一切着替えずにお休みモード。。。




案の定、休校のお知らせが来たら

万々歳!!!




まだ休む気かーーい と

思いますが仕方なし。。。




今年は、コロナウィルスにも、天気にもまた

これから夏から秋は、振り回されるのかしら。。。




でも、この環境の変化にも

俊敏に対応して、なにか策を練らなくてはですね。





とりあえず、子供たちには

やるべき事を与えることにしました。




ゲームばかりで、ほんとに キーーーーってなる事しばしばな私。。




読書感想文を書かせたり

映画感想文を書かせたり

問題集も増やし

できなかったら、ゲームは取り上げていこうと思ってます!!! ←




そのかわり、私もスマホ禁止と言われると。。。

ちょっと困る。。(*´ω`*)




太陽の末裔 を 見始めました ← (笑)




時間が増えたとしても

大人も子供も、ゲームやスマホは、ほどほどに❤







では、本日も行きますよーーーーーー!





20200629_110814.jpg



カーディガン ベアトリス ¥15800

パンツ カリテ ¥18000

BAG モンテグラート ¥23000





20200629_110819.jpg



この時期にピッタリの、カーディガンをメインに。。。




20200629_111042.jpg



先ずは、本日のBAG.



小さくって可愛すぎ❤



こんなに、ミニサイズでも、しっかりレザーなのが流石ですよ!!

やっぱり、上質なレザーはテンションが上がりますからね☆彡




20200629_111026.jpg


ストラップで肩から掛けても

手に、小さく持っても存在感は大!!!



color 

ホワイト ブラック トープ ブラウン×パイソン






20200629_111054.jpg


はい、カーディガンのご紹介です(^_-)-☆


まるでガーゼみたいに軽ーい!!

素材は綿100%


これは、もはや羽織った方が涼しい感じ( *´艸`)




20200629_111124.jpg



アームもスッキリと(^^♪


程よいサイズ感なのです!


インナーは、ノースリーブで合わせたい。。

透け感が、女性らしくて◎



20200629_111059.jpg



ひざ丈で、ボトムも選ばない着丈!!



身長のバランスも、選ばない感じですよね!!


159㎝のあゆみさんも

163㎝のわたしも

153㎝のゆみさんだって。。





20200629_111129.jpg



そして、衿周りの形も選ばない、Vネック!!!!


これって、非常に重要なんですよーーー!

今年は、意外に首回りが詰まったインナーや、ハイネック気味のもの

多しですから。



羽織は、Vが良し!!




20200629_111135.jpg



この、ガーゼ感!!!!



ここまで、薄いのは感動もの(*´ω`*)




汗かきさーーーん!!

集合でーーーーーす❤





暑がりだけど、羽織は必須!!!!

これ、間違いなしです!!!




ちなみに、お色違いのグレージュもあるのです(*^^*)






お店で見てください❤





明日は

あゆみきでお待ちしております(^_-)-☆






**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会



大好評すぎて!!!感謝❤






20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg





ベアトリス、ブラーミンは7月7日まで

インポートBAGは7月19日まで

予約受付中ですヾ(≧▽≦)ノ



************************











BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

















******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております