ECO BAG プレゼントイベント!!スタートです☆彡




こんにちは




みきです(^^)/





雨が続き、被害に遭われた方も沢山いて

本当に心配な事も多い時期ですが。。




皆さん、お変わりなく過ごされておりますか?




今日は、皆さんにイベントの告知が!!!





7月16日(木)~7月31日(金)



本店


LE SEC  &  WASABI54



にて


¥20000以上お買い物をして下さった方に!!




さらに


この期間に只今大好評開催中 


BEATRICE & BRAHMIN


AUTUMIN WINNTER 


ご予約していただいた方にも❤





20-07-14-13-03-51-795_deco.jpg



じゃああんん!!!!!


こちらのECO BAG プレゼントーーーーー。





あゆみ ゆみ みき みよこ



あゆみき ! ゆみよこ !




みんなで、おすすめのバックを持ってみましたよ!


なかなか、カッコいいバックで、食材だけで使うのはもったいないカモ

( *´艸`)




プレゼントさせていただくECO BAGは

2種類から選べますよーー☆彡




どちらもシッカリした作りで、自信あり!!

今月から、どこもかしこもビニール袋も有料化されましたから

とっても重宝すると思います❤





ぜひ、この機会にお店にご来店くださいネヾ(≧▽≦)ノ






ではでは


本日は、その予約会で大人気なアイテムを


おさらいも兼ね。また迷っている方お急ぎ下さいな感じで


オススメをご紹介です。





① ジョグGジャン BEATRICE


¥ 19800


8月中




20200704_145144.jpg



スエットの生地のGジャン風!


なんて着やすいのーーーーーー!!


ほんと、名の通りジョギングできそう❤



ご紹介の写真は、ブラックだったのですが

ブラックは早々に完売m(__)m

※ 要相談です



やっぱり、秋一番には Tシャツに子供っぽ過ぎない

ノーカラーのGジャンは可愛いですよー。




20200704_145148.jpg



ワイドパンツや、ロングスカートに

本当にピッタリなんだからっ!!!!



合わせているプリーツパンツも、大好評!!!

サラッとシレっと勧めとく。( *´艸`)




迷われている方、このプリーツパンツも、もうヤバいっす。。。残り僅か。。

ECO BAGのこのイベント中に是非GETしてみては???



② ジョグデニムパンツ BEATRICE


¥ 15000


8月中





20200625_105506.jpg



はい!言わずもがなな、


大人気デニム!!!



インディゴ ブラック


共に大好評☆彡





20200625_105510.jpg


定番ですもう、Le secの!



普段、ルセックに来ないセレクトアイを巡って下さる方や

初めてお買い物して下さる第一歩として



このデニムをお買い物してくれるくらい注目度の高いデニム!



だって、本当にいいんだもん。。。。



20200625_105533.jpg



股上深し!!!!


サイズ

36 38 40

幅広い!!



20200625_105604.jpg


それに、これ! スエットだよっ!!


柔らかくは着心地サイコーーー。



ストレッチは、むしろいつものデニムの方が強いのですが。。

ガードルのように、アレコレ抑えてくれる!!!




20200625_105506.jpg



でもまあ、あれです


美しい。。。。。


もう、それだけで買った方が良い ←



③ ダンボール パーカー BEATRICE


¥ 19800


8月中



 


20200625_134206.jpg



実は、このベージュが予約完売してます m(__)m

※ 要相談です



迷ってる暇はなし。。。



20200625_134213.jpg




メチャかわいいですから。。


ほんと、使うと思うこの素材感のパーカーは。

着心地気持ちいい。。



20200625_134219.jpg



モカ ブラック あり!



本当に着やすいし、軽いし オシャレだし

言葉はいらんよーーー!!



感じてください!!!!


↓  からの~



④ ダンボール コート BEATRICE


¥ 26000


8月中



20200625_133909.jpg



※ ブラックは速攻完売 m(__)m


でも、追加できました!!!!残り僅か!!!!




20200625_133916.jpg




このクオリティーで、このお値段


こちらも、言葉はいりません。。。


20200625_133928.jpg



着丈も、ボトムを選ばないですもんねえ。。。


秋は長ーーーーーーーーーい!!!


だいぶ、このコートでいけますぞ!!!



パーカーと同じ ベージュ ブラック

コートは2色です☆彡



⑤ みんな大好きニット BRAHMIN


¥ 11000


7月下



 



20200625_132652.jpg




やっぱり、素敵です❤



20200625_132709.jpg



素材は レーヨン ポリエステル


直ぐに晩夏から着れらるし、初秋でも

秋らしい雰囲気で重宝するに決まってますから。。



お盆を過ぎると、急に夕方は秋の風


でも、まだまだ熱風。。。(;^ω^)



だからって、あんまり夏っぽい素材では、ちょっとなあああ

な時



ぴったり!! そりゃあ、大人気に決まってる❤


color

グレイッシュホワイト グレージュ ブラウン

3色展開です!


↓ ブラウンの画



⑥ ECO DENNIM シャンブレーパンツ 


¥ 19000


8月下





20200625_132924.jpg




足長~~~!




20200625_132037.jpg



ラインも綺麗だし、サラッとしたシャンブレーの素材感が

心地よし~~  




20200625_132031.jpg




お腹周りのタックが、嬉しい❤


このタックって、結構重要ポイントですよね♪


ブラーミンのワイドパンツはやっぱりさすがって感じなのです!

どーーーんと重たくならず、スッキリ履ける!!!



20200625_132046.jpg


こういうところもね!


抜かりないわけです(^_-)-☆ 


サイドベンツ!!!女性らしくて軽さも出ます☆彡



color

 キャメル ブルー

サイズ 

36 38



シャンブレーの生地感、季節も長く履けちゃいますもんね(^_-)-☆








ではでは、明日は定休日!


木曜日から始まるエコバックのイベント


(^_-)-☆




皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね❤












**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会




大好評につき延長決定!!




20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg




ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで




インポートBAGは7月19日まで




予約受付中ですヾ(≧▽≦)

************************















BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************
















お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております