今日もZUBORAな話題でもちきりです




こんにちは



あゆみです。




みなさん、すでにマンスリーのケーキは

秋の新作が出ましたよ!!!!



\林檎と胡桃のケーキ/


cafe-200818_04.jpg


17㎝¥2700


林檎と胡桃、カシューナッツ、シナモン、ナツメグ・・・



おしゃれな組み合わせな上に

あぁこれ、大人のケーキよねって組み合わせ( *´艸`)



個人的には

かなりツボなやつだわ!!!


シナモンとナツメグってところがまた

スパイシーでいい!

(ってまだ試食してないけど想像してみて)



ミッチーが言うように

コーヒーっていうより紅茶で合わせて食べたいですね~



こちらは21日(金)より予約開始です(^_-)-☆



ご予約は店頭、またはお電話、メール、ラインでもOKです☆彡


お待ちしております。



さて


ということで


今日はこちらをご紹介☆彡



20200818_151947.jpg

異素材ブラウス:ベアトリス¥15000

フレアワイドパンツ:カリテ」¥18000




20200818_151959.jpg



まずこちらの新作から

↓ ↓ ↓


20200818_152004.jpg


この季節、暑いけど腕は隠したい。


羽織るには厚いから1枚で何とかしたい。


そんな声をちらほら聞きます。



そんなときは!!!


こちらの1枚でなんとかなる

異素材ブラウスはいかがでしょう???


(^_-)-☆


20200818_152015.jpg


20200818_152009.jpg



これ、普通のブラウスやシャツと何が違うかって

カットソーとブラウスのドッキングなんです。




袖は綿100%の布帛で

前身頃はTシャツのようなカットソー素材。



20200818_152025.jpg


20200818_152101.jpg



後ろ身頃も布帛になってます。


20200818_152110.jpg


肩は落ちたデザインで

腕周りがぴったり来ないので


汗をかく季節でも安心。


なんならTシャツ着るより涼しいかもしれない。




20200818_152044.jpg



ボタンもないし

襟もないから

スポッと着てもらえればそれでOK

(^_-)-☆



暑いし、だるいし

めんどくさいそこのあなたにはぴったり。by ZUBORA

(あ、わたしのことね)



色は上の写真のライトグレーのほか


●モカ


20200818_151549.jpg


20200818_151556.jpg




●ブラック


20200818_151754.jpg



20200818_151758.jpg



この3色です。


今のところモカが人気ですが、

個人的にはライトグレーもカジュアルになり過ぎなくて

おすすめです(^o^)丿




そして久しぶりの登場。


\フレアワイドパンツ/


20200818_152136.jpg


実はこれ、私の私物をそのまま履いてるわけですが


自転車に油断して挟まったので

ちょいと汚れてしまい・・・

良い感じに隠して撮ってます(笑)



20200818_152141.jpg


ストンとしたシルエットと

なんにでも合う形で


ワイドパンツ苦手だった私が

優勝パンツと同じくらいの頻度で履いてます。



むしろその2種類しか履いてないと言っても

過言ではない。



腰ハリの私にとっては

タックの入ってるワイドは

余計太く見えちゃうので苦手なんですが・・・


コレならいける。




あと少しだけ

しかも38のSIZEだけあります。


気になる方はお早めに。




そしてそして


BIG???


いや


ブログ見て下さってる方だけに


こっそり教えちゃいます(*´ω`*)




只今、水面下で


こういう、ワイドだけどワイドじゃない。

キレイめさんも

パンツは細身派だった人も履けるような

ワイドパンツ。


そしてリモートワークで

お仕事は自宅でしてるから

そんなにかっちりした服を着なくなった方にも。


おうち時間を快適に

楽に

あったかく。


急な来客、

(あ、アマゾン届いたりとかw)


急なスーパー

にも着替えなくてもいいようなパンツ。


作ろうと思ってます。



ZUBORAのための


ZUBORAによる


ZUBORAのためのパンツ。




題して


「ZUBORA パンツ」



略して

「ZUBOンツ」


(ずぼんつ)



うーーーん!!

なかなかださくていい感じのネーミング!!!

(笑)



いま、わたくしZUBORA代表として

生地選んでます。



なるべく洗えて

しわにならなくて、

でもキレイに見えてあったかくて

ちょっとストレッチが効いててラクなヤツ。


盛りだくさんの要求。。。(笑)



でもZUBORA代表・あゆみは燃えております!!



みなさんのご意見、

そしてわたしもそんなパンツがあったら欲しい!って方

ぜひ応援、メッセージ、

宜しくお願いいします(^o^)丿


代表、頑張りますんで!(笑)



ってことで


今日は以上!!!!!



明日は定休日


明後日木曜日はみきさんがお待ちしております☆彡



以上、あゆみでした!!!



******************************************



絶賛予約受付中!!!!



20-08-08-16-07-39-689_deco.jpg



20-08-10-17-24-08-943_deco.jpg


予約会は今月23日まで!!!




詳しくはこちらのブログをご覧ください

↓ ↓ ↓


ベアトリス①

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/08/

ベアトリス②

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/09/

ベアトリス③+ブラーミン

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/10/



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております