DJみき先輩の格言。





こんにちは





今日はDJみき先輩はUMIへ

撮影に行きました!


ので、ちょっとさみしくブログを書いております。


あゆみです。


きっと今日もUMIはみき先輩がいることで

にぎやかくなっている事でしょう。(笑)



DJみき先輩はケータイを先日も忘れたり

いろいろやらかすこともありますが

(わたしに言われたくないと思うけどw)


とても情が深く、

人生の先輩としてとても尊敬しております。

(急に!!)


・・・というのも

私たち、時間があると仕事の話も勿論しますよ!!

しますけど、

結構真剣に(!?)今日のニュースの話だったり

事件の話だったり、


時には

最近感じてる不安とか

人との付き合い方とか親とのかかわり方とか。



大体わたしがなかなか言葉にできない事とか

思ってるけどなんて表現していいのかわからない事とか


DJみき先輩はすらすら~~~っと

言葉が出てくるわけですよ。


妄想から想像してからの

仮定からの決定!みたいな。(笑)←



本当にこれはすごいのです。


(的が外れてることも4割だけど←え)



こないだはもろもろぜーーーんぶひっくるめて


「世の中、愛が冷えちゃってるんだよね」



という結論になってました。




(あ、そういう事???

そういう結論であってるのか???

・・・ま、いいか。)




「なるほど~そうですね~!」





というこれまた適当な返し。

(みきさん、ごめんなさい)



わたしから話ふっといて

最後テキトーになっちゃう(ひどい)




ま、そんなかんじで毎日楽しくやっております(笑)






さて、そんなところで


本日はこちらをご紹介☆彡


line_951439571926783.jpg03.jpg

五分袖ニット:ブラーミン¥14000

グラデーションプリーツスカート:ブラーミン¥32000

ポインテッドラインパンプス:PICHE¥16500

ミニBAG:モンテグラート¥23000




line_951439639880012.jpg02.jpg



まずはこれ

↓ ↓ ↓


line_951439663721002.jpg01.jpg


ケータイどっかに忘れてきちゃう人(笑)

これいいと思いますよ!


ケータイとお財布はこれに入れておいて

首から下げて外さない。


これ大事。(笑)




さてそして・・・


トップスは今ジャストNOWなこちらを

合わせてみましたよ

↓ ↓ ↓

100616.jpg


五分袖のニットって

上品だと思いません???


しかもハイネック。


意外となんにでも合うし

ちょっとカジュアルすぎるな~ってやつに合わせると

綺麗にまとまったりします。

(サロペットとか、カーゴパンツとか・・・)




100617.jpg


袖もスッキリだし

なにより

裾がちゃんとリブでキュッと止まるトコロが好き❤




びみょーーーーに

とてもひっそり

刺繍してあります。

BRAHMINって。

100619.jpg




そしておすすめ大なのがこちらの

グラデーションプリーツスカート


↓ ↓ ↓

100620.jpg


シーズンレスな素材だから

すこしまだ暑い日でも着られるし


もちろん!

タイツやブーツを合わせても◎


なんなら

タイツにスニーカーでもかわいい!!!



100621.jpg


このスカートの凄いところは

ニットなのにグラデーションの転写プリントってこと!



100624.jpg


折り目折り目で色が違うし

その中でも色が変わっていくという

不思議なグラデーション。



歩くたび

揺れる度に

表情の違いが感じられる

おしゃれ~なスカートなのです。



色はグレー系のほか

ベージュ系もあります。


100625.jpg



こちらはより落ち着いた雰囲気。

100626.jpg



ちょっとゴールドっぽいかな?


とても上品な色合いです。


意外となんにでも合わせやすい色ですよ~

100627.jpg




100629.jpg




ちなみに


合わせていたパンプスもおすすめです!!!


みきさんも私も買いました!!!

めちゃくちゃ履きやすいので

わたしは最近こればかりになってしまいました・・・


なので、この色違いのパープルを真剣に悩み中。



ということで


明日はDJみき先輩がお待ちしております('ω')ノ


以上、あゆみでした。









******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております