人魚姫あらわる!!






こんにちは



みきです(*´▽`*)



またまた

SEC MIXの新作が出てますね!




詳しくはこちらから → 




みんなのポエムが個性あふれてて興味深い。。




元々、スタッフの事を知っている方は

こんな一面あったのねってギャップ




ああ、やっぱり裏切らないわっていう

イメージ、ぴったりの安心感




色んな

スタッフの個性がうかがえる。。




と共に、MIXコーデの洋服のイメージも伝わる

(*´▽`*)



どのスタッフのコーデも、今の時期

とっても活躍するアイテムでいっぱいなの、分かります????




一点、一点しっかり見ると

どのアイテムも着回しができて

オシャレだし、お勧めのモノばかり(^_-)-☆

そして何よりお得❤




今一度、くまなく見てくださいネ❤








では、本日もいきますねーーーー(*´▽`*)







10061.jpg



ニット ブラーミン ¥16000

スカート ベアトリス ¥17800

BAG モンテグラート ¥23000

shoes   ピシェ ¥14000





もおおおおおおおお!!

またまたまたーーーー!!




10062.jpg


可愛いんだからもーーーーー!!



10063.jpg


はいっ。


先ずはこの、ここに来て

ジワジワ大人気のミニバック❤




毎日、毎日

このブログでも、インスタグラムでも登場するこの子!

記憶に残ってジワジワ来てます!



やっぱり、可愛いもん❤

サラッと持ちたいですねーーー。





10064.jpg


パワーショルダーニット!


なで肩さん~~いらっしゃ~~~い❤

普通のハイネックのニットじゃ、つまらんよってね。



このインパクトっ!!ちょっと他になし(^_-)-☆




10065.jpg



素材感も、ほんとNOW調度のやつ!



レーヨン ポリエステルでチクチクしないし

さらっさら。



10066.jpg



何てことでしょう。。。


首がほっそり見えるじゃないか

首という首は、細く見えるに越したことがないですからねえ




10067.jpg



肩回りのギャザーのパワーな感じも


華奢で肩がなーーーいって人って悩める人。

「ここに肩あり」


存在を、誇示できまっせ!




そんな、女性らしいニットにピッタリのスカートはコチラ☆彡




10068.jpg



☆ 大人気 ☆


サテンマーメイドスカート!!





100512.jpg


100513.jpg



動いているときに、さらにこのスカートの魅力が発揮される


ひらひら動くシルエットがホントにキレイ(*´▽`*)



10052.jpg


アイボリー



10051.jpg


光沢感も美しい。。


真っ白過ぎなくて取り入れやすいハイトーン。

10059.jpg


ブルー


10058.jpg


光沢ある素材だと、ちと気恥ずかしい。。


でもブルーだったら、なんとなくクールに

デニムのブルーな感覚で、意外にカジュアルで着れちゃう色味ですよっ(^_-)-☆








インスタライブで、着させていただきましたコチラ❤

大好評で何よりですーー(*´▽`*)


↓ ↓ ↓




10031.jpg

100323.jpg


これから大活躍な、ラクーンや、ヤクでもピッタリだし☆彡




このスカート万能すぎて

秋 冬 の オシャレが楽しみになっちゃう♪




普段、ロングスカートを履かない私がハマった!!!

イチオシのロングスカートです






それからそれから。。モリモリだくさん❤




20200920_184710.jpg



だいぶサイズが無くなって、追加は11月しかできなくなったこちら。。




20200920_184732.jpg


バブーシュ❤


ブラックは 34 から 39

今なら各サイズ揃っておりますよー!!



20200920_184747.jpg



柔らかく履き心地が素晴らしーー


このようにスリッパのような感覚で行けるバブーシュ☆彡




20200920_184723.jpg


ブロンズ 35 のみ


追加は要相談っ!


20200920_184717.jpg


ダルメシアン


ハラコのフサフサが堪らんです!!

サイズは 36 のみ

こちらも追加は要相談




これから入る、LAZYパンツにもピッタリなのです~( *´艸`)





ではでは、明日は定休日ですm(__)m


木曜日もあゆみきで 元気におまちしております❤





******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております