BEATRICE 冬 予約会!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)



昨日のあゆみさんブログが笑えた(笑)



褒め20 けなし80 (笑)



でも、私を良く理解してくれてて、しかも言葉に起こしてくれてて

うれしーーーーー( *´艸`)



さすが、巨匠。。分析が合ってる!!!


↓ ↓

妄想から想像してからの

仮定からの決定!みたいな。(笑)←



だいたい、そんな感じですっ( *´艸`)



私を良く分かってる人が側にいて嬉しい限りです(*'▽')




それから、昨日はUMI に 撮影にも行って来ましたーー!

また近日中にお披露目させていただきますので~~



ポエム。。。がんばるぞっ!!







ではでは!!!本日は☆彡




★BEATRICE & BRAHMIN★


 から!!

またまた、素敵なサンプルが届いておりますーーーー♪





11月~お渡し予定のお洋服のラインナップを

皆様に一挙ご紹介!!!



では、先ずは

BEATRICEから行きましょーーーー




① フラワージャガードワンピース


¥ 31000


11月下




10091.jpg


おーーーーーーーーー!!!

うつくしいぞおおおおおおおっ。



この時期の定番になりつつある。。このニットドッキングジャガードワンピ!!




10094.jpg


まるで、お人形さんの様❤


身体のラインを拾いにくい、リブニットがスッキリ☆彡



10097.jpg


衿も、ピターーーっとする感じではなく

程よい。。


10095.jpg


上に羽織るアームを選ばなそう( *´艸`)


キチンとジャケットで、コレ フォーマルOKですよね❤


色んなオケージョンに大活躍間違いなしですねえ。



ワンピースはサイズ 38のみです!



10093.jpg


またまた、このジャーガードが単色で上品だなあ。


膨らみの大きなジャガードが立体的で素敵です(*´▽`*)


159㎝の あゆみさん着用でこの丈!

お好きな方も、幅広そうです(^_-)-☆


10096.jpg


IN しているように縫い付けてあります!


あまり、絞りも効いていないので

お腹周りが気にならない!!逆に、色々隠せそう( *´艸`)






からの~~



② フラワージャガードスカート


¥ 25000


11月下




100910.jpg



こちらは、スカートのみ!!


ワンピースの写真のブラック×ベージュとグレー×ボルドーの2色です!

そして、スカートは

size 36 38



10098.jpg



リブニットをインすれば、①のスカート同様に。。。


若干、単品スカートの方が着丈が短いですな☆彡




100911.jpg


ウエストスッキリですねえ、女性らしいフレアもたまりませぬ。。。




100912.jpg


でも、安心の❤ ウエストゴム☆彡


後ろだけさり気なくゴムです!



この手のシリーズは女性の憧れ❤

2色ともとっても素敵です!!




③ ドビーストレッチ ワンピース


¥ 21000


11月中




100917.jpg


100918.jpg


こちらも、シンプルなワンピース❤


ブーツに合わせるも良し!

ワイドパンツとのレイヤードスタイルにも良し!



それから、皆さんお探しの

普段も着れるけど、キチンと服



これ、丁度良し!!


100919.jpg


若干、コクーンなラインが可愛らしく。。


キレイ目だけど楽したいってゆう

LAZY系!!



100920.jpg




100922.jpg


ポケットまである。。ありがたやーー


袖丈も、何気に7分袖。

素材も、ポリエステル レーヨン ポリウレタン


秋から春にかけ、3シーズン着れるのが嬉しい所。。



100921.jpg


ナミナミ ウエーブな織が可愛いです


衿周りの開きも、詰まりすぎずバランス良しです☆彡


パイピングが、コンサバになり過ぎなくて

すこし遊びが効いている◎


100924.jpg


100923.jpg


少し背中が開くだけで、シャープに見せてくれる。。


絶妙ですなああ


バックシャン!オシャレです(*^▽^*)



size 36 38

color ウエーブ×オフ ウエーブ×グレー




④ ラメニット


¥15000


11月下





100925.jpg



100926.jpg



シンプルな、スッキリニット☆彡

もう、早いもので春物意識してる感じのニットなのです~(*´ω`*)



100927.jpg


100928.jpg


こちらも、時期が長く着れる素材感


ウール40% アクリル40% ポリエステル10% ナイロン10%


ラメのチクチクが苦手な方、沢山いらっしゃる。

でも、これダイジョーーーブ☆彡




100932.jpg


肌触りも優しくて、サイコーー


モコモコニットカーデの中でも良い感じ!!


急に寒くなっちゃって。。何だかすぐほしいわコレ。。



100929.jpg


袖口の、キュッとしたデザイン


そして、このボタンもポイント高い❤



100930.jpg


Vネックの開きも、程よいのです!!!


color ラベンダー グレー モカ(写真)

もう、春色ですなああ(*´ω`*)




そして。。。





⑤ ダブルクロス パンツ


¥ 16800


11月中



100933.jpg


この、何とも言えないラインのパンツ❤

やっぱり、マニッシュ系、かっこいいーーーーーー


素材が、ダブルクロスって所が、また良い感じなんだよなあ❤


キレイメにも、普段使いにも◎



100934.jpg


腰なしさーーーーーん、いらっしゃーーーいです!!



ユルッと、ストンと、履いて欲しい❤


size  34 36 38 40

color ブラウン ブラック




⑥ カルゼ イージーパンツ


¥ 15800


11月中





100936.jpg


ラメニットと、こちらも合わせて。。


もう、ベアトリスの定番ラインなイージーパンツライン!



100937.jpg



もう、これは、言葉いらんのじゃ~~



100938.jpg


腰ハリさーーーーーん、腰なしさーーーーーん

どなたでもいらっしゃーーーい!!!




100939.jpg



不思議です、どんな体系の人でもいけますから。。



100940.jpg


皆に優しい、ウエストゴム


今回は、携帯も飛び出ないぞっ!!!


ファスナーポケット!!!!



アクティブに動き回れっ!!!



size 34 36 38 40

color ベージュ ブラック


急いでーーーーーー





↓ 同じ素材です!!


⑦ カルゼ フレアパンツ


¥ 14800


11月中





100920[1].jpg


いやあああ、コレ

めちゃ、調子いいですわ。



ほんと、みき 大好きな形❤

ベアトリスさん凄いです☆彡




100941.jpg


リンダが困らない程度のフレア  ←


100921[1].jpg


横からの見え方は、ストレートなんですけどね。。



なんだか、天才だわーー(*´ω`*)




100942.jpg


ゴムだし!



しかも、特殊な生地で肌触りも良く、吸湿発熱効果もあるんだそう!!


ストレッチも効いていて、おまけに裏起毛と来ているんですから。。。




この冬大活躍間違いなしかもしれない。。。。



color ベージュ ブラック

size 34 36 38 40


これまた。急いでーーーー!!!



ではっ


BEATRICEは!! ここまでっ





明日は、BRAHMIN を あゆみさんが

ご紹介してくれちゃいますよ❤



ではでは、台風が、案外それてて一安心❤




明日は、みき 土曜日なのに。。お休みですm(__)m



土曜日といえば。。。


インスタライブ☆彡☆彡


AM 10:45~




さあ、明日は スペシャルゲストをお迎えして

どんなハプニングが飛び出すか飛び出さないか?


( *´艸`)





是非、こうご期待!!!!




ご予約会のご連絡もお待ちしております~❤