LAZY会へようこそ❤




こんにちは





インスタライブでのLAZYパンツの反響が

思ってた以上にすごくて❤❤❤


めっちゃ嬉しい!!!!


(「LAZYパンツ」とは・・・ズボラによるズボラのためのパンツ)



あゆみです。



自分たちのこだわりが詰まった

(つまりすぎて時間かかってしまった(笑))

渾身のパンツなので

ぜひみなさんに紹介したいと思って

インスタライブ見た人限定でチラ見せしました(笑)



サンプルは偶然あの日だけお店にあって

昨日すぐに返さなきゃいけなかったので

いま店頭で見ることはできないのです。。。

ごめんなさい。

m(__)m


なので、気になってる方、

そんなに言うなら見せてくれよ~って方。

ぜひインスタライブ見てみてください(^O^)

(※昨日の生配信分はIGTVに残してあります)



履いてるところが見れるので

なんとなくの素材感とか色目とかわかるかと思います

(*^▽^*)




そして、

我こそはズボラであるという方、

ぜひLESECの「LAZY会」に入りませんか???(笑)


たぶんだれよりも私が一番ズボラだと自負しておりますが(笑)


これはヤバい・・っていうずぼらエピソードも添えて

入会希望お願いします(笑)



(わたしのエピソードはここでは書けませんw

引かれるほどのヤバいヤツ。たんまりありますが・・・)



「LAZY会」にご入会のしていただければ

わたしのとっておきのずぼらエピソードと(いらねぇ~)

これからの「LAZY」シリーズ化に向けて

ご相談役になっていただければと思ってます(*´▽`*)



みなさん、ぜひ!!

って言いながら

きっと店頭でお誘いする可能性大ですが(笑)



「LAZY会」会員、お待ちしてます~~~~~




さて。



ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



昨日のインスタライブでもご紹介した


\カシミヤ100%ショール/


line_691651422992474.jpg-05.jpg


チェックショール:ブラーミン¥29000

無地ショール:ブラーミン¥24000

ニット:ベアトリス¥16000

マーメイドスカート:ベアトリス¥17800




予約会でも大人気だった「カシミヤ100%」ショール。



とにかく肌触りがいい!!!



えぇ。そりゃあカシミヤ100ですもんね!!!

っていう肌触り(笑)



そして大判なのに

やっぱりこれもカシミヤ100だからこその

まとまり感!!!




\こんなに大判なのに・・・/

line_691658700765804.jpg-09.jpg



\まとまる!!!/

line_691660632123199.jpg-10.jpg



\もりもりしすぎない!!!/

line_691657035449607.jpg-08.jpg


\すっきり!!!/

line_691653290159348.jpg-06.jpg


\こんな巻き方も❤/

line_691655221691691.jpg-07.jpg



これなら今から羽織として使えるし

寒くなったらもちろん巻いて

部屋の中ではひざ掛けとしても使えるし。



とにかく

カシミヤ100は裏切らないですよ。




もちろんわたしも予約済み。

あきさんも予約済み。

みきさんも検討中(笑)



スタッフみんながこぞって買うものって

あんまりないので

こういうものはやっぱりいいんだと

確信してます。




ちなみにチェックは写真のベージュ系のほか

モノトーン系もあるんですが、

そちらは予約で元の数が埋まってしまってまして、

追加分(LESECのためだけに!!!(笑))

が近々入荷予定です(*'ω' *)


また入ったらブログ載せますね!




そして無地はこちらの


\ボルドー/

line_691649519741849.jpg-04.jpg



ボルドーもこれまたいい色!!!!


ビックリするくらい

肌が白く見えますやん!!!!


ネイビーやグレー、

ベージュ系にも合いますね!!!


line_691647533029975.jpg-03.jpg



\オフホワイト/


line_691645519509403.jpg-02.jpg


これもまたいい色!!!


真っ白じゃなくて

使いやすいオフホワイトは

上品で大人の女性にぴったりな雰囲気になります。




line_691642951367998.jpg-01.jpg


冬は暗い色ばっかりになっちゃうから

明るい色が顔周りにあると映えますね!!!!



無地はこの2色の他、モカもありますが

こちらも予約完売のため

追加生産待ちです。


入荷しましたらまたブログに載せますね。



さ!!


ということで



明日はあゆみきでお待ちしております(*^▽^*)



以上あゆみでした。



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております