メンバー徐々に増えてる。。




こんにちは




みきです(*´▽`*)




「LAZY会」❤


徐々に、増えていってます( *´艸`)




気になるので、入荷したら連絡してください!!


皆様の方から仰ってくださる。。




もう、泣いても良いですか??

感動の嵐ですm(__)m




まだまだ、コロナ渦の中

自粛していらっしゃる方、沢山沢山 いらっしゃるんですね。。




こんな、私でも 全く 夜に出かけることが無くなりました ←





生活に制限をしながらも、ルセックのInstagramやブログを

楽しみにして、クスっと笑ったり

お洋服でワクワクして下さったり




生活の中の ひとかけら でも

時間を下さっているんだなあ、と思うと

私も日々、パワーを貰っています❤




色んな制限で

お店に実際、前よりも来店できなくなった方にも




丁寧に向き合い、私たちとお客様が繋がり合えるような

発信をしていきたいと思います☆彡



是非、お気軽にっ!

メールでも、お電話でも、LINEでも

それから、インスタのメッセージでも




私たちは、待ってますよ(*´▽`*)

時々忙しくてお返事遅くなる時もありますが。。ごめんなさい(;O;)






100530.jpg



2WAYニット カリテ ¥19000

スカート ベアトリス ¥17800

BAG モンテグラート ¥23000




大人気なんです、はい。。やっぱり!!




100528.jpg



マーメイドスカートが、人気で(*´▽`*)


インスタライブでもご紹介させていただいたのですが

語ることが沢山ありすぎるスカートで❤


どの色もオススメすぎて、困っちゃう~





100527.jpg



先ずはこのニットから。。。


NOW、ほんと、NOW着るのにピッタリじゃないですか??




100525.jpg


2WAY..

ノースリーブと長袖のセット。



昼間がまだまだ暑い気温だから、ニットでノースリがジャスト!

上手くできてるもの。。さすがやわあ。




100526.jpg


アームがユルリでラクラク着れる❤


気温調整しやすくて、秋にはピッタリのニットです。



100524.jpg


一枚で着ているように見えるのにね☆彡

すごく個性的で、機能的で

ワクワク~!



20200918_105533.jpg


こうやって着てもね◎

20200918_105545.jpg


ボレロ調に。。


20200918_105551.jpg


首のボタンと閉じて、ボレロに早変わり!!




から~の!




20200918_105630.jpg


20200918_105611.jpg



肩に掛けちゃってね。。


色んな表情で着れる、お得感満載!!







はいっ!!!!


いよいよ、本題ですよーーー。



↓ ↓ ↓ ↓



100523.jpg



この、マーメイドスカートは本当に 推し!!


履き心地もサラッと、ノンストレス!!


身体のラインを拾わないのに、ほっそりと見せてくれる。

何でしょうか。天才なのか??




100512.jpg


ひらり、ひらり。。。

100513.jpg


ふわりふわり。。



美しい。。。。(*´▽`*)



女性らしさ満点!!!




100516.jpg


ブルーも素敵なのです☆彡



100510.jpg


なんて、良い色なんでしょう。。

サテンの光沢も相まって、お品の良さが更に上がる↑ 


10059.jpg



ウエストは、勿論ゴム!!


ストリングで紐が見えるとカジュアル感も出るのが◎


足元はスニーカーでも良い感じ!!!



10058.jpg


腰回りがホッソリなのに、ピタってなりません!!!




そして~!!





10057.jpg


10056.jpg


ニットはピンクがラスト1点!!!




10055.jpg


やばいよやばいよやばいよやばいよーーーー

10054.jpg


可愛すぎる感じにならない、ブルーベース☆彡


色白さんにはもってこい!!



10053.jpg



スカートのアイボリーとの相性 100点!!


デニムでも可愛いですよ(*´▽`*)





10052.jpg


最後に、アイボリーのマーメイド!!



10051.jpg


今の秋は勿論!!


真冬に、アイボリーって良いですよね(*´ω`*)


ふんわりニットとも着たいですねええ❤




100523.jpg

モカ


みき かう これ!


迷ったんだよ、うん、本当に。。

でもこれにしたっ!




10059.jpg


ブルー


こちらも、落ち着く~!!

2枚目買うならこちらですね( *´艸`)




10052.jpg


はい、アイボリー!!


女性らしさ、足りてますか???



せめて、洋服で足しときましょう(*´ω`*)







今日も、DJみき

速足でお送りいたしました(笑)




ではでは、明日もあゆみきで

楽しく元気にお待ちしておりますーーー











******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております