インスタライブの反響はすごかった・・・




こんにちは



あゆみです。



今日のインスタライブ・・・


なんだかすごかった・・・(笑)


最後もうドタバタで

みなさん大丈夫でしょうか??


こんなLESECでも愛してくれますでしょうか???(笑)



今後とも

暖かく見守っていただければ幸いですm(__)m



さて、


そのインスタライブでご紹介したものが

次々とバズっております!!!!


ありがたや~~~



先週のLAZYパンツは


もう本当に数が残り数本となりました。



気になっている方はお早めに・・・(^_-)-☆



そして


こちらのコーディネートも大人気!!!


↓ ↓ ↓


10311[1].jpg


ニット:ブラーミン¥19000

ジョガーパンツ:ベアトリス¥14800

BAG:RIPANI¥29000



10313[1].jpg



このひときわ目を引くBAG❤


かわいいでしょう???(^_-)-☆


10312[1].jpg


予約会でも大人気だったこちら


何気にブログで紹介してなかったのですね~


コロンとした形がとても可愛くて

スムースレザーの上品な革もすてきです。


季節関係なく使えるし

特にこの季節は暗くなりがちなので

小物で色物を持ってきたらポイントになっていいですよ~

(*^▽^*)





さてそして


こちらのニット

ヤク100%ニット。

10315[1].jpg


ごめんなさい!!!


インスタライブ終わって5分後に完売です

m(__)m

m(__)m

m(__)m


確かにラスト1点って言った!!

言ったけど!


めっちゃ早かったです(笑)


ありがたい。


でも欲しかった人、ごめんなさいm(__)m



写真撮ってあるから載せるけど

意味ない・・・(笑)


10314[1].jpg


ごめんなさい。

m(__)m


そしてこのパンツ


↓ ↓ ↓



\裏起毛ジョガーパンツ/


10319[1].jpg


これ!!!!


反響すごいです!!!!


こういうの、欲しかったんだよね~

という声。


めっちゃ届いてます!!!


メールやお電話でもお問合せ殺到!


そして

本日早速コレを求めてご来店された方

多かったですね~


ありがたや。



それもそのはず!!!


これ本当に形がきれい( *´艸`)


10318[1].jpg





ジョガーパンツなので

裾がすこーし絞ってありまして

パンプスはもちろん。

スニーカーやペタンコの靴でも◎!!!



103111[1].jpg


ひざ下超スッキリみえますやん!!!!



ピッタリしないけど


それなりにスッキリ見せたい。



わがままLADYにおすすめです。(笑)


103110[1].jpg




素材は見た目はマットでサラッとした素材。


もちろんのびのびのストレッチ素材で

履き心地も抜群です!!!


さらには!!!


裏起毛なのです!!!!




103113[1].jpg



そしてウエストももちろんゴム!!!!



103112[1].jpg


これはラクすぎて寝ちゃいそう・・・←


これでヨガもできますな~


寒い日のヨガやジム。


そのままお買い物に街に繰り出して

家帰ってソファで昼寝。(笑)


とても健全なずぼらな休日❤



ちなみに

色はブラックのみ。


サイズは36、38、40です(*^▽^*)


気になったらぜひご連絡ください。




※本日のインスタライブ、あとからでも見れますので

インスタの動画のところを見てみてくださいね~

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CG_Z6xSDq_x/

(今日のは爆笑。神回かもしれない・・・(笑))




ということで


明日も元気にお待ちしております!!!



以上、あゆみでした。

******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→





また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております