漫談久子では・・・




こんにちは




みきです(*´▽`*)




いやああああああああああああ

どうしましょう

インスタライブがバズって


それと比例し



そして、私のドジぶりが世間に露呈しまくり。。


( ´∀` )



嬉しいやら悲しいやら。。。



でも、まあ、しょうがない。。



クールな萬田久子みたいな女になりたかったけど ←

どうやら無理なので(笑)



もう、芸の道を磨いていきたいと思う。。



って言っても、笑かそうと思ってやってるんじゃないってゆうね(*´ω`*)



昨日の回は神回だったとおもう。我ながら(笑)

私とゆう人間がギュッと凝縮100%だったわ~


(噂の神回はこちら→


笑いの神に愛される女に

なりたいと思うます(^^♪





では、本日もやっべーーーの

行きまっせーーーーー!!







11012.jpg




フリースコート ベアトリス ¥ 29800

ニット ブラーミン ¥ 14000

LAZYパンツ ¥ 16800



うーーーーん、コレもインスタライブでご紹介したいーーー



動画の破壊力が凄い(*´▽`*)


分かりやすいですものねええ、皆さん??


皆さんがこんなにインスタに反応してくださる

理由を知りたいっ!!!




11011.jpg



もちろん、写真だけでもビシバシ伝わっちゃうこの素敵さ。。。


あゆみさんって、罪よね。。




11013.jpg




先ずはこのコートから!!



こうゆう、気軽に羽織れちゃう感じのアウター

今日も皆さん、探していたよ~



丈感が程よい!!

LAZYパンツにピッタリじゃんっ❤

自転車にだって乗れちゃうんだからーー(^^♪




110110.jpg


衿元も可愛いんだこれがっ!!


大きめの衿が、お顔をさらに小顔にしてくれちゃったりしなかったり←



11014.jpg



アームも細すぎなくて、中に着るニットも割と選ばないバランスですよー♪


11015.jpg


前を閉めてみた!!



このアシメな感じ。。たまりません❤



マフラー巻いてるみたい(*´▽`*)

あたたか~い!!



11019.jpg



若干、後ろが長いバランスも、個性的で◎


軽いし、サッと羽織って手軽に出かけられる感じが

ひしひし伝わりますよねっ??




11017.jpg



フードじゃないって所も、カジュアル過ぎなくって良いかも知れん。。


嫌いな方、結構いるのよねえ。。


これは、いいんじゃないでしょうか??



11018.jpg



柔らかく、毛足も長すぎないモフモフ感のあるフリース!!

毛足の長い系の生地のコート

やっぱりこうゆうの、可愛いっ(*^^*)



110117.jpg



お待たせいたしました!!


ブラックもありますよーーーー



110118.jpg



間違いないっ。。。


これ、直ぐにでも活躍しそう


110119.jpg



印象がグレーとまた変わりますねえ。。



110120.jpg


カッコいい感じ。。


何にでもこれも、合わせられそうだし


お休みのお出かけ。

どんな場所にでも着れそうだなーー





110122.jpg


こちらも、締めてみた❤



110123.jpg



タイトにスッキリ(*´▽`*)


でも、余裕も有りますもんねーーー!!




110124.jpg



もう、こうなると寒くなる日が

待ちどうしくなっちゃいますよね。。。



上まで、キュっと閉めても可愛いんだもの



これ着ちゃうだけで可愛いんだもの



ずーーっとコレ着とけばいいじゃんって話です




110125.jpg


顔が可愛すぎて、衿見ないシリーズ(笑)



言っとくけど、この顔は付いてきませんからねっつ!!!




110126.jpg



インナーには、こちらのニットを着ておりました❤


110127.jpg


こちら。。

ウール 100%


こんなに繊細な素材感に仕上がっているニット☆彡

まるで、カットソーみたいな生地感に驚き!!



110111.jpg


でも、ウールですからね。温かみもあるってゆう。。


コートの中とか最高!!


ジャケットでも◎


室内でお仕事の方、この位のモノを探されてません??




110112.jpg


程よいサイズ感。


ジャーーーーースト!!

110113.jpg


裾のリブも、締まります◎


ミニマムさーーーん。いらっしゃーーーーーーーい❤




110114.jpg


いやああああああ


ブラック。本日、完売しちゃいました(*´▽`*)



ありがたやああ。です。

110115.jpg



カーキも0サイズは残り1点。

1サイズものこり数点です。



これ、本当にシルエットが最高。


ひざ下にかけて

すこーしフレアなのも

足長効果抜群ですよね~



110116.jpg



・・・って


あれ。みきさんじゃなくなってる????

って気付いた方!


さすがです。


先ほどみきさんはバタバタ帰られました。

働く母は忙しい。

m(__)m


ということで


明日もあゆみきで

お待ちしております(*´▽`*)


以上、あゆみでした。(笑)



******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→





また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております