目を覚ましましょっ!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




食欲の秋。。恐るべし。。。



この時期って、女性にとって、好きなものが沢山ありますもの( *´艸`)




わたし、果物が苦手だったのです。。分かりやすい甘い物しか好まず。。



でも、歳とったからか??


最近、身に染みるようになった

無意識に身体が必要としているのかもしれないです。。




その代表が柿。

あんまり子供には魅力が伝わらない。。

固い方が好きだけど、柔らかくなってくると独特の滑らかさが苦手だったあ。



子供の頃、まいにち食後に果物を出してくれていたなあ。。

むりやり、食べた方がいいからっ!!って

旬の果物を買って来てくれた。



今となったら有難い。。m(__)m

ビタミンを沢山摂らせてくれたのねえm(__)m



今では、苦手の代表の柿が染みる~



栄養素も、医者が青くなるほど豊富だし

女性には嬉しい事尽くめ!!




自然に身体が必要と求めているのですなあ。。

凄いです、生命の神秘っ  ←





Table で、11月から限定で発売される新メニューにも柿が❤



可愛くって美しくって美味しそう。。。



↓   ↓   ↓




LS1sZ9wIOaVZop_IVTtRBzmb8msRfBbB8dVN4H3RprAnmd6COekXu2birrag-mk-YvjUCxfY0_OFgsDkIhrbTr9Qwj2uAo-WaSPeq_YOvT_CokaXlJQl8oh8K3_0feWB[1].jpg


GOKIGEN Plate


¥ 2500 ※要予約

天然酵母のパンのスモーブローにPUPANのデザートセット(^^♪



(*´▽`*)


しかもカブとサラダ仕立てに。。おしゃん❤



たしかに私も自宅では、柿はサラダとして食しています。



美味しいお塩と、いいオイルだけでもいける( *´艸`)



Table 11月限定のメニュー❤

旬のものを沢山使った、ごきげんなプレートを。。

是非、皆さんも一度ご賞味くださいね(^_-)-☆









では、本日もいきまーす(*´▽`*)






10301.jpg



ニットカーディガン ブラーミン ¥ 16000

スカート ブラーミン ¥ 19000

BAG モンテグラート ¥ 23000

編み上げブーツ バニスター ¥27000



あざやかあああああ!!




目が覚める~



綺麗なビビットカラーで、冬の引き締まるような冷たさに

喝入れたいっ!!



ブーツやタイツの季節にはスカート

しかも、こんな攻めた色ってコートの中でも地味にならなくって良い感じーー!!






10302.jpg



はああ、旅行に行きたーーーーーい(*´▽`*)


紅葉もそろそろ身頃かしら??


オシャレして、季節の変化を眺めたいよお。。



10303.jpg



そんな時は、やっぱりこのバック!!!

絶対的に、重宝しちゃいますから~



旅行中は、写真をたくさん撮りたくなるから

ポシェット的なこのサイズは必須!!!!



もちろん、普段使いにもこのサイズは

とっても使えると思う❤



日帰りでもいい、誘ってくれ(*´ω`*)



10304.jpg




はいこちらっ

予約会で人気があったこのカーデ❤

入荷して参りましたよ~!!!


10306.jpg



スッキリのサイズ感で、これからのコートの中に着たり

お仕事のジャケットでも良いし


トップスが大きめの物を好まない方に大好評っ!!!



10305.jpg


ウール 100%のこちら


サラッとした自然な光沢感もある細い糸で編まれたニットは

やはり上品(^^♪


この手のデザインがお好きな方は、何枚も買ってしまうヤーーツ!!


袖と裾の、シュッと締まるようなリブ感も

全体的にスッキリ見せれて綺麗ですーー(*´▽`*)



10307.jpg



うん、目を引くスカートです~~

丈も良い感じです(^_-)-☆



今回、素肌だけど

タイツで足が真っ黒になった時に、更に映える~



スニーカーでもカッターパンプスでも

バランスのいい着丈だもの。。



これ、めっちゃ履いちゃうやつだなっ!!



10308.jpg



長すぎず、短すぎず、絶妙な丈!

うん、やはり

この、ショートブーツがぴったりだなあ。。



10309.jpg



鮮やかなロイヤルブルー(^^♪

よく見ると

腰回りが濃い色目でグラデーションに。。


という事は、腰回りがスッキリ見えるという素晴らしい効果が有るって事!!

サイコーーーーーーー!




103012.jpg



お色違いは、深さのあるレッド!!

この色もまた綺麗ですよねえ~~(*´▽`*)



103014.jpg



素材も、ポリエステル100%

でもペラペラした感じのない厚みと、裏地もシッカリついています!!



最近の加工技術が素晴らしいです。

プリーツも取れにくく、しっかりキレイをキープ!!


103015.jpg



プリーツは、身体のラインを拾わずに

でもスッキリと見せられるのが嬉しいポイントですから(^^♪



細かいヒダであればあるほど、女性らしくて動きが綺麗に。。

動くたびにフワリと動きも有りつつ

止まると、しっかり落ち感もあるし、目を引くなああ❤



103016.jpg



こちらも、漏れずにグラデーション(^^♪


全体的に赤が、バーーンと強調されないのも

なんだかうまく出来てるって感じ♪



控えめだけど、攻めてる感。。

この絶妙な大人のバランスは、子供には真似できまへんでええーーーー





103010.jpg




やっと、紹介出来たよーーーーー(*´▽`*)


お店にも入って来てたし、ご予約の方にも連絡済み♪




こちらの、編み上げブーツが、凄ーく可愛い❤

コーデのポイントになるブーツは、秋冬楽しめるアイテムだから

なんだか、気持ちも上がる感じーーー



季節にあう、オシャレを楽しんじゃいましょう!!




ブラック ネイビー 2色展開です!!







103011.jpg


ラバーソールのカジュアルな編み上げ。

実用的だし、足も疲れにくい◎




そして

編み上げの難点は、着脱の不便さ。。。。。( ;∀;)



でもこれ、素晴らしいことに

サイドゴアになっているっ!!!



みょーーーーんと、革を広げて脱ぎ履きがラクチンなのです♪

ありそうでなかった~~



ブラック size  35 36 37 38

ネイビー size 35 37 38



ネイビーはスエード調で、深いネイビーだから

これまた合わせやすくて個性的(^^♪



ワイドパンツにもピッタリで、オシャレの幅も広がりますよねーー(^_-)-☆





ではでは。。。



明日は、土曜のインスタライブっ!!!


AM 10:45~スタートです

オープン前の限られた時間でお送りいたしますよ~



明日は、何をお伝えしようかな~~( *´艸`)


みなさま、是非、こちらのアカウントから見てくださいネ☆彡


↓ 


******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→





また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております