あゆみのお母さんありがとう。




こんにちは




みきです(*´▽`*)





本日は、あゆみさんのお誕生日なのです☆彡




それでお休みだから、今はお店にいなくて

少し寂しい一日を過ごしておるのです。。(*´ω`*)




今頃、ゆっくり過ごしているかなあ。。



SEC が LESECと一つに。。



あれから、あっという間に2年2か月が過ぎていきました


ホント、過ぎてしまえば一瞬( ;∀;)


今でこそ、ルセックに定着した みき


こう見えて、めちゃくちゃ慣れるまでに時間がかかる私。。


館から路面に変わり


別の会社に転職したかの如く

全てが違った感じで(*´ω`*)


ほぼほぼ新人さんと変わらないくらい

何だか全てがゼロからのスタートだったと思う。。(*´ω`*)



みき という人間を理解する事

あゆみ とうい人間を理解する事

から、始まった 二人での体制(笑)




いやああ、ビックリさせちゃうことが沢山ありすぎて(笑)



あの時はまだ、笑いに結び付ける事すらできなかった(笑)



今じゃ、なんでもネタに


逆に美味しいって思っちゃったりしてっ



8歳も歳の差があるけれど、思わず ネーーさんっって

呼びたくなるくらい頼り切ってます❤



バシッっと 背中を叩かれたい(笑)

突っ込まれることが嬉しい。。( *´艸`)




とにかく、毎日が楽しくて仕方ない日々っす!!

この楽しい空気が、お客様に伝わりますように。。。

それで、みんなもハッピーになったらいいね




生まれてくれて、ありがとう あゆみ❤

あゆみを生んでくれたお母さんありがとう❤

あゆみを与えてくれた社長ありがとう❤




これからも よろしくねん(*´▽`*)







では、本日も素敵なあゆみさんに着て貰ったお洋服で

LAZYパンツを紹介しちゃいますよ~~




10271.jpg



ニット ブラーミン ¥ 14800

LAZYパンツ ¥ 16800

BAG モンテグラート ¥ 23000



今日は、特別な日なので。。

お上品に攻めてみましたよっ( *´艸`)



10274.jpg



カジュアルではダメ、キチンとした雰囲気で

でも

そこまでフォーマル感はいらなくて。。



ちょっと出かける場所が、素敵な所だと

ホント、着ていく服が無い(*ノωノ)



って、時 ありますよねっ



10276.jpg


この、ボウタイ風ニット!!


万能じゃないですか??


年齢にふさわしい感じで、高級感もありつつ

でも個性的でもあるから誰とも被らなくって。。。



10273.jpg



そう、ちょっと素敵なホテルに宿泊したとき


食事のテーブルに、この位のバックだととっても便利♪


貴重品だけスマートに持ち運べる感じですよね


しっかりレザーで、オシャレだし❤

いつだって抜かりない!



バック in  バックにしてもサイズ感がバッチリだから旅行にも最高です(^_-)-☆




10276.jpg



改めてこちらのニット。。


やっぱり目を引いて素敵なのです(^_-)-☆



10277.jpg



シャツにニットを重ねているかのようですが、切り替えで縫い付けられています。


大きめのスカーフを垂らしているかのようなインパクトあるデザイン

はあああ 個性的~


10278.jpg



左右、サイズの違うパールのピンで留まっています。


ハイネックな感じがとてもお上品!

でも、ピターーーーっとしすぎず余裕も有り!



10275.jpg


きっと、直ぐに寒くなるのであろう。。。。

コートを着る季節はすぐそこに


羽織の中はこの位が、丁度いい!!


袖周りもするっと、通しも良く

もたつかない厚さです。


お仕事のジャケットなんかにも最高に合わせやすいです(^_-)-☆



10279.jpg


きゅっと締まる袖口


すこし、膨らみが有るのも、何だかんだで弱い。。。


幾つになっても、ちょいかわっ

かわいさやら、やさしさやら、足していきたい❤



102711.jpg


後ろからもスッキリと!


自然な衿の立ち具合で、バランス良しですな



102710.jpg



着脱は、このボタンを外して。。

被るときもノンストレスで、時間を迫られた朝でも

だいじょーーーーぶ(^_-)-☆






はーーーーーい!!


102713.jpg


今日も今日とて



LAZYパーーーーンツ




102712.jpg


何回見ても。。。

良いパンツ作っちゃったなこりゃ!!


そして。。。


m(__)m



グレージュに引き続きまして


ブラックのSIZE 1


完売してしまいました



m(__)m


この度、LAZYパンツを心待ちにして下さって

色を実際見てから決めたい。。と思っていたにも関わらず

既に完売して買い損ねてしまった方が沢山いらっしゃる事に

大変恐縮しておりますm(__)m




ほぼほぼよーいどん!!での発売解禁でした。

 全ての方に公正に、インスタライブ(お色初披露ライブ)が解禁


それで、色を見て決定していただきご予約や取り置きでの対応

土曜日のインスタライブ後にそのままご来店も多数。。


ほんと、皆様の瞬時のご決断、熱い関心に心から感謝感謝でしたよ


今回、タイミングを逃し買えなかった方もいて。。

大変、恐縮です





インスタライブで、洋服を購入する時代。。


新しい夜明けぜよっ!!







次の LAZYシリーズは なあ~んだ❤  ←


また、じょじょにお伝えしていきますね❤


こうご期待っ お見逃しなく!!!!





102714.jpg


ひざ下のこのスッキリ具合が、ホント うっとり。。。


5㎝ヒールで合わせたら、尚、素敵。。


もちろん、バブーシュ カッターパンプス スニーカーにも◎


色んな雰囲気に変えられてサイコーです♪




まだ間に合うよっ!!


カーキ 0 1

ブラック 0


どれも、希少になって参りましたm(__)m

是非、お試しあれです❤




では、明日は定休日m(__)m

という事は、今日のブログは、何回も見ちゃう?!(笑)




LAZYパンツ、気になる方は

メール ライン ↓ ↓ ↓ のインスタのメッセージからも是非です❤

アカウント無くてもインスタは見られるので!よかったら是非



以上、みきでしたっ





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!











ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム







******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております