ワントーンコーデの女王降臨!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




先日はあゆみさん、生誕日❤

連休だったから、ひとつ年齢を重ねた後の初出勤!!



キラキラ度が更にまして、新たな気持ちでお店に来ましたよ~




102920.jpg



ぱしゃり!!



誰 (笑)??



WASABI54 の 巨匠

ゆみさん画伯の渾身の色紙は、あゆみさんの推しを!!

さすが、すらすらすら~と、描いちゃうところが。。マジ天才!!



102924.jpg



プレゼントは、さすが。美しいあゆみさんの美意識高い系のグッズ!!



なんだか、巷でも大人気らしい 「ヘッドマッサージャー」をリクエスト!!!

アレコレ調べて、こちらの商品を選びましたよ♪




これ以上、綺麗になってどうすんのよおお

おいてかないで~~  (*´ω`*)




だから、わたしも、欲しい ( *´艸`)

感想聞いて、真似しよう❤



まあ、そんなあゆみさんも、誕生日後初出勤で

なんと、携帯を忘れるってゆう (*´ω`*)



わたしの ミスが移った(笑)  ??(笑)

それはやばい (笑)



。。。。




ますます、これからも、キラキラと輝く

才色兼備のあゆみさんに☆彡

皆さんもこれからも、やられちゃってくださいネ❤






では、本日もいきまーーーーーーーーす(^_-)-☆





10291.jpg


ショートコート カリテ ¥ 49000

タートルネックニット カリテ ¥ 14000

マーメイドスカート ベアトリス ¥18800

BAG モンテグラート ¥ 23000




うおおおおおおおおおお

ワントーンコーデ☆彡 これまたキレイやああ❤



これは、やばいっ ヤバすぎる。。




10292.jpg



もう、週末からは11月ですってよおお。。



めちゃくちゃ、時間が過ぎるのが早い一年だったあ。。。


LESECも、コートが揃って参りましたよ~

冬支度、していきたいですね(^_-)-☆




10293.jpg



やっぱり、素敵☆彡



コートを着る時期に、ますます色を足すなら小物だもんね❤



バックや靴は、絶対的にコーデの要っ

気を抜けないポイントなのですっ!!!



ますます活躍しちゃうぞっ!!



10295.jpg


コート❤


こちら、毎年定番で、毎年狙っている方も多々な大人気のコート!!


ブルゾン感覚で、サラッと着られて


今年のボトムには、ピッタリな予感( *´艸`)




10297.jpg



モデル 159㎝ あゆみさん♪


総丈 82㎝のなかなか、コートでは、探しても見つからない丈◎


ロングスカートだったり、ワイドパンツのコートって悩む。。。。

これ、そのお悩みにお答えできちゃう優れものですから~



102910.jpg



中に着る、ニットがボリュームがあるものにも対応(^_-)-☆

ドルマンスリーブや、ポンチョ風でも◎!!


この脇の広さ、何でもいけちゃう感じでしょ??




102911.jpg



後ろからの、切り替えのデザインも素敵❤


程よく、腰回りをカバーしてくれる着丈は絶妙且つ、巧妙!!!


ほんと、これあると便利ですねえ( *´艸`)




10294.jpg



脇の広さが袖通しがスムーズなのに対して

案外、アームが広すぎずスッキリ見せられるのも凄い




10299.jpg




なんなら、女性らしい華奢な雰囲気さえ感じられる。。

ブルゾンのような雰囲気でも、上品なキレイ目なイメージにも。。



いよっ すごいぞっ!



10298.jpg


ボタンはスナップで、一か所留められる感じです!


10296.jpg



インナーに、ハイネックのニットを合わせておりました♪


コートの衿のデザインが程よいハイネック調になっていて

どんなトップスにも合わせやすいし、ストールだって巻きやすい☆彡


カジュアルにも、キチンとにも

とっても幅広く、デイリーに着れそうです(^_-)-☆



102913.jpg



大人気の、マーメイドスカートを。。。


サテンの光沢が、とっても滑らかで光り過ぎなくてお上品(^_-)-☆


シワにもならないし、どんどん履けるっ!!

カジュアルにもOKでしたーー。


こんなロングスカートに羽織るトップスって、考えちゃいますものねっ



102912 - コピー.jpg


膝のあたりのラインが、スッキリ見えでホントにきれいだあああ(*´▽`*)


私もこちら、NOW!!履いておりますが

本当にお気に入りなのでーーす!!



あざとかわいいニットで、トップスも大きめに。。

ボトムはロングでも、マーメイドならスッキリ合わせられちゃいます~


これから、さらに活躍しそうだああ( *´艸`)




102915.jpg



どの角度からでも、目を引きます。


歩いている時にも動きが綺麗でおすすめ❤




102914.jpg



綺麗に見せられるのに、ラク(笑)


これも、LAZY系じゃーーーーん( ´∀` )



うふ❤ 本物のLAZYスカート。。。

水面下で動いてますからねっ!!!

こう、ご期待ですからねーーーー



color

ベージュ モカ ブルー

size 36 のみになっておりますm(__)m



こちら、少し在庫が有りますので、みなさん是非ご一報を。。(^_-)-☆






LAZYパンツとも合わせてみましたよーーーーー!





102917.jpg



またまた、感じが変わっていい感じ~~

LAZYは万能やああ



102916.jpg


やはり、テロリン感がある素材って、スッキリ見せができて良い!!


ウール系の素材がトップスに来ると尚更。。


本当にスッキリ見せれて、毎日履きたくなってしまう。。。。




102919.jpg


カーキ と ブラック

在庫が有りますよっ(^^♪



特にこのカーキが、優しい色合いでステキです~



グレーがかった、淡いカーキは

綺麗に見せる事も、カジュアルに見せることにも得意なカラー!!

素材に光沢もあるから野暮ったくならなくて◎




102918.jpg



裏地が起毛なので、温かみもあるし

ほんと

いう事無しなのです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




いやあ、欲しいものが沢山で嬉しい悲鳴ですよーーー

お洋服って、楽しいですね(^^♪





では、明日も元気に

あゆみきで、お店でお待ちしておりますーー





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております