カリスマにはかなわんな~





こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



今日はみき先輩がお休みでしたので

WASABIのカリスマ店長・ゆみさんがスペシャルゲストとして

インスタライブに登場してくれました!!!



意外と???!

いや、全然普通にLESECの格好が似合ってくれて

単純に嬉しかった・・・❤



なんでも着こなすな~カリスマは。(笑)


そしてなんとなく

アンニュイなかんじで抜け感が抜群だから

雰囲気出ちゃうんだよな~


さすがや。



ジェラシー感じちゃうぜ。



ということで

今日インスタライブでもご紹介した


BRAHMIN予約会の商品をご紹介しますよーーー!!!!





まずは


NO,1


「フリル衿ワンピース」


¥19000

line_23640363343686.jpg56.jpg


line_23641977241341.jpg57.jpg



今日ライブでユミさんが着ていたものの

色違いになります!


(はい、実は2色あったんですが

紹介し忘れました。。。(笑))





この形、昨年も大人気でした。


ポイントはこのフリルの衿です!



line_23643106328945.jpg58.jpg


前開きのフリルで着やすいし、

チェックが大柄なので

甘くなりすぎません(*^▽^*)



そしてスカート部分はぐるりとプリーツになってます


↓ ↓ ↓

line_23644464428788.jpg59.jpg


エレガントさもありつつ

ラインが出にくくてとてもよいです(^^♪




色違いはこちらです


↓ ↓ ↓


line_23601890464117.jpg28.jpg


ちょっと落ち着いた濃い目のブラウン。


これ、ゆみ似合ってたな~

(わたしよりも全然w)




line_23603824951304.jpg30.jpg


153㎝のゆみさんでも

全然いけましたね!


もちろん、着丈は長めなので

高身長の方も大丈夫ですよ~



line_23602837193961.jpg29.jpg






NO,2


「レーヨンツイルタイトスカート」


¥14000

(size38のみ)

line_23609458787031.jpg36.jpg


すこーし起毛がかった素材と肉感が

季節的にちょうどいいスカートです。


だからといって

ウールが入ってるわけではないので

軽い素材で履きやすいと思います。



line_23608367945260.jpg35.jpg




ボタンのデザインはもちろん、

ウエストのリボンが良い役割してるんですわ!!!



リボンがあるのとないのとでは

大違い!!!


おなかが少しでも隠れた方が

安心ですよね(*^^*)



しかも

安心のウエストゴム。


だははははは。


line_23610866042239.jpg37.jpg


これからはブーツで合わせても良いし

タイツも必須ですね~



この丈ならスニーカーもありですね。


色はキャメルのほか


ダークレッドとネイビーがあります。

(ネイビーはサンプル借りられずm(__)m)





●ダークレッド

line_23605555631199.jpg32.jpg


この色もありですよね。


冬ならボトムに明るい色、かわいいです。(*^▽^*)



line_23607451032032.jpg34.jpg




NO,3


「オーバーサイズスウェットワンピ」


¥16000

(size38のみ)

line_23634369167646.jpg51.jpg


いや~~~これ、

絶対人気出ちゃうやつだわ。



だって楽なんだもん←


でもでも


LESECですから、ラク、カジュアルだけじゃない!!!



line_23635451394365.jpg52.jpg


line_23637908402385.jpg54.jpg


ちょっとコクーンの形なので

広がらないし

スッキリ見えます。



首元はすこし抜け感が出るような開き具合。

↓ ↓ ↓

line_23636626166343.jpg53.jpg


この襟元

パーカーじゃないんですよ。


なんとまぁ

おしゃれなやつ。


これもゆみ、似合ってたな~


買えばいいのに。(笑)


ちなみにポケットも付いてます。


line_23639116446290.jpg55.jpg



※色はこちらのトープのみになってます。



NO,4


「ドルマンスリーブパーカー」


¥15000

(size38のみ)

line_23574152385638.jpg06.jpg


こちらはワンピースの兄弟。


パーカータイプです(^^♪


これまたおしゃれなパーカーなんですわ



このドルマンの感じが

めっちゃめちゃかわいい。

line_23575640642200.jpg07.jpg


素材も綿100だけど

ごわごわしないし厚すぎない。




前後差のあるデザインもこれまた

かわいいのです。

line_23576622355429.jpg08.jpg


今回はパンツで合わせましたが

スカートやワイドパンツにも

めっちゃ合います!!!!


line_23577589552251.jpg09.jpg


ヒップは完全に隠れる安心丈。


色は写真の「エクリュ」のほか、

グレージュ、トープの3色です。

(トープはワンピースと同じ色です)







NO,5


「アシンメトリープルオーバー」


¥20000

(size38のみ)

line_23600530933388.jpg27.jpg


ぎょぎょ!!!

ぎょぎょぎょぎょ!!!!



これまた似合っちゃうやつキターーーーー!



line_23599647778493.jpg26.jpg


アシンメトリーの形って色々あるけど

この素材感もあいまって

これは本当に大人ですわ。


華奢に見える!!



line_23597149783286.jpg24.jpg


ホールガーメントなので

着心地も抜群だし


空気を含んで織ってあるといいますか、

ちょっと膨らみのある素材がかわいいです。


line_23598778304118.jpg25.jpg


色は↑のTOPベージュのほか、

オフホワイト、キャメルがあります。


(オフホワイトはサンプルご用意できませんでしたm(__)m)



●キャメル

line_23593845600787.jpg22.jpg


キャメルも良いなぁぁ。



結局、こういう1枚でサマになるニットが一番着るんですよね~

(LAZY会会長候補としては。。。)

line_23594977220370.jpg23.jpg



これは買うと思われます、わたし。(笑)



・・・ということで


まだまだありますので、


明日引き続きご紹介しますね~


お楽しみに!!!!




以上、あゆみでした。



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております