ブラーミン予約会・続き




こんにちは



あゆみです。



昨日までの雨が嘘のように

今日はカラっと晴天ですね~

気持ちいい!!!



お客様が今日朝とった富士山

↓ ↓ ↓

line_oa_chat_201011_143251[1].jpg



今日の日の出

↓ ↓ ↓

line_oa_chat_201011_143255[1].jpg


いや~~~きれいだ。


普段、日の出なんて見ないから

(そんな時間に起きられない・・・(笑))


こういう写真、嬉しいんですよね~



最近は旅行もなかなか難しいから

市街の方、ぜひ近所の写真送ってください(^O^)



みんなで旅行気分味わいましょう~❤





さて



ということで



今日も

BRAHMIN予約会商品のご紹介第2弾!!





NO,6


「華奢見えリブニット」


¥14000

(size38のみ)


line_23631339956970.jpg49.jpg


ワイドリブのスッキリシルエットが綺麗なニット。


こういうボリュームのあるスカートや

最近のハイウエストのパンツには


こういうリブのニット、着たいんですよ?

着たいんですけど

これだけで着るの、ハードル高いわ~って方!!


これはいけるやつ!!!



見てください、

この意外とぴったりしないリブ感。

↓ ↓ ↓



line_23630204286138.jpg48.jpg


もうこれだけで満点あげちゃう!


だって、案外こういうのないんですよね~


背中の肉とか気になっちゃうし!


これ、いいわ~~~~。


しかも!!!!


バストや肩甲骨の位置や姿勢を美しく見せるための


リブの切り替えがあるんです



↓ ↓ ↓


line_23632457376397.jpg50.jpg


これが細見えの理由か!!!!


首元も、タートルではなく

ボトルネック。


そんなに苦しい感じはしなかったですよ(^_-)-☆


素材もレーヨン×ポリエステルだから

長い季節着れますね!!!


色は写真のオフホワイトのほか

レッドとダークネイビーがあります☆彡

(サンプルはダークネイビーはご用意できませんでしたm(__)m)






NO,7


「ピーチサテンチュニックブラウス」


¥14000

(size38のみ)


※雨天の撮影のため

色目がなんだか暗くてごめんなさいm(__)m


line_23571858345587.jpg02.jpg


撮影しながら

DJみき先輩が「かわいい」をいちばん連呼してたブラウス(笑)



これ、確かにかわいい。


多分ミキ先輩の一番のポイントは

この前側にあるリボンだと思われる。





line_23571596664181.jpg







100919[1].jpg



たしかにこれが有るのとないのでは

大違い!!!


気になるお腹周りもさりげなく隠せるし

ウエスト位置が高くなるので

スタイルアップ効果抜群!!!!


後ろもこんな感じで丈はあるけど

スッキリ感でますよね!!!


line_23572267574285.jpg03.jpg



素材はポリエステル100なので

扱いもラクチンです。


line_23573393954076.jpg05.jpg


上にざっくりとしたカーディガン・・・

あ、あのヤクちゃんカーディガンも絶対似合うな~~❤



色は写真のオフホワイトのほか

ダークブラウンもあります。

(ダークブラウンはサンプルがご用意できませんでしたm(__)m)



NO,8


「凸凹プルオーバーニット」


¥17000


line_23578351843657.jpg10.jpg


凸凹した編地がかわいいプルオーバーニット。


個人的にはこれもめちゃめちゃツボ❤


ネイビーなので

なかなか見えにくいけど・・・

縦や横に編まれたリブの感じが

すごーーくオシャレ。



line_23579849303709.jpg11.jpg


しかも見てください。

腕が超絶細く見えます笑。



気になる二の腕の部分は

肩が落ちてるデザインなのでぴったりしないという

とても計算しつくされた形なのです。



line_23581508623135.jpg12.jpg


袖口がこれまたかわいいんです!


すでに折り返しているデザインです(^_-)-☆




そして裾はリブで止まります。

line_23582801794124.jpg13.jpg


だからお腹も気にならない。


パンツでもスカートでもいける!


ワイドパンツもいける!!!


ほしい・・・。


色はネイビーのほかキャメルもあります。

(キャメルはサンプルのご用意ができませんでした)


NO,9


「キュプラ混ブラウス」


¥16000

line_23584171967822.jpg14.jpg


肩のギャザーがこれまた今年らしい

旬なブラウスです。


1枚でサマになるし

衿が無いのでジャケットのインや

カーディガンのインにも最適!




もちろん一枚で着ても

中にロンTを重ねても良い感じですよ(*^▽^*)


line_23585272778238.jpg15.jpg


ちょいとドルマンなのもかわいい!!!


もちろん洗濯もできますよ!


色は写真のイエローのほか

ベージュとネイビーがあります。

(サンプルはベージュ、ネイビーがありませんm(__)m)






NO,10


「ゆったりシルエットラインニット」


¥15000

line_23592648946569.jpg21.jpg


編み目がとっても細かい、超ハイゲージニットは

軽くて落ち感もある、ゆったりシルエット。



line_23587891826362.jpg17.jpg


素材がとにかく綺麗でサラッと着られるので

厚手でもこもこしたニットが苦手な方に

おすすめです。



line_23588505543081.jpg18.jpg


ラインがポイントになってくれるので

シンプルだけどこれだけで

良い感じに見せてくれます(*´▽`*)



line_23591422393652.jpg20.jpg



line_23589949629538.jpg19.jpg


丈はヒップも隠れる安心丈。


冬の重ね着が苦手な人に

おすすめの1枚です❤



色は写真のベージュ×ブラックのほか

ホワイト×ベージュがあります(^_-)-☆


(サンプルはベージュ×ブラックのみになります)




はい!!!



これでブラーミンの予約会の商品は以上になります!!!!



今やってる予約会の商品は


おとといのブログから3日間、


見返してみてくださいね~




以上、あゆみでした。



あすはあゆみきでお待ちしております!!!!


******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************





BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております