お待たせしましたーーー!!!




こんにちは





みきです(*´▽`*)





土日、お休みを頂いていたので

前回のインスタライブは見る側で視聴させてもらいましたヨ(^_-)-☆




いやあああああ、スペシャルゲストの

WASABI54のゆみさん!!




ワンピース、どちらも似合っちゃてて❤




特に「オーバーサイズワンピース」は、本当に大人気すぎて

速攻、予定数超えましたがな。。。。




でもご安心ください!!

追加のご用意も出来ましたので!!まだ迷われている方是非なのです!!





改めて、インスタライブを客観的に見る事が出来たこの機会。。

学ばされますわーーー。




ライブで、言葉で想いを伝えるのって、ホント

難しいんだからあああ(*´ω`*)




しかも、やっぱり面白くなくっちゃつまんないし。。




ユーチューバーって、すげえですわ。。もう尊敬。。




あゆみゆみの、2ショットも、面白かった❤

面白いことを、別に言おうとしてないけど面白いってゆう

シュールさはホント、才能(笑)




毎週土曜日、生で見れなくても

アーカイブで是非、見てくださいね(*´▽`*)






ではでは、、、お待たせいたしましたーーーー!!

インスタライブでもご紹介させていただいたコチラ。。




レースの長そでインナー!!!


ブログで詳しくご紹介していきますよおおお!!




FullSizeR.jpg01[1].jpg



別注レース長袖インナー ベアトリス ¥12000

ラメニット ベアトリス ¥15000(予約会サンプル 11月下引き渡し) 



なんですか?これ!!



この、ニットに合わせるために作ったんかい??って思うほどの

シンデレラフィット!!




FullSizeR.jpg04[1].jpg


袖口からも、衿のVネックバランス。

裾から見えるバランスまでもが、こんなにピッタリって凄すぎるううう❤




FullSizeR.jpg05[1].jpg


それからそれから。。


なんと、背中の開き具合にもピッタリ綺麗にレースが見せれちゃう。。


これ、アンサンブル??


このコンビネーション、あやかりたいっすわああ


しっかりかみ合ってる(笑)





FullSizeR.jpg19[1].jpg



調度、良い感じになりますもの。。

レースなしだと、ちょっと開きすぎちゃうかしらん。。って不安になる時



このレースのインナー!!!大活躍やあ(*´▽`*)



FullSizeR.jpg03[1].jpg



首回りも程よすぎ~◎


特に、肩の方ですよね。。下着の紐問題。



時々外側から開いているトップスは角度によってチラッと見えちゃいがち。。

どんなに美人さんでも、何だかガッカリ。。(*´ω`*)


この問題をレースインナーは解決してくれる!!



FullSizeR.jpg06[1].jpg


袖口、裾。。


もう、パーフェクトっ!!


このチョイ足しが、この2㎝が、命っ!!


color ラベンダー グレー モカ

御予約承り中です❤





★ ホワイト ★


FullSizeR.jpg07[1].jpg


素材も最高なのですっ!


アクリル レーヨン ポリウレタン

めちゃくちゃ柔らかっ。。。


肌触りが気持ちよくって、一度買うと病みつきに

皆さん、何色も買いたくなっちゃう気持ち、わかりますよねえ??



お肌弱い方でもいける気がする❤❤




FullSizeR.jpg10[1].jpg


FullSizeR.jpg09[1].jpg



レースも、やっぱり柔らかいくってワシャワシャしないっ!!


上品なレース何です❤



FullSizeR.jpg13[1].jpg

背中周り、すっきりです。

背中の開きが大きめのトップスって案外多いですものねえ。。


チラ見せ、自分で見えない所だし絶妙なオシャレ☆彡



FullSizeR.jpg11[1].jpg


袖口だって、大事なんだからっ!


FullSizeR.jpg15[1].jpg

ヒップ周り


凄く長すぎる訳ではないので、逆に良い感じなのです❤


★ グレー ★


FullSizeR.jpg24[1].jpg


これまた、良い色なんですわーーーー。


FullSizeR.jpg28[1].jpg


白レースに抵抗ある方は、こちらオススメ❤



FullSizeR.jpg23[1].jpg


FullSizeR.jpg27[1].jpg


FullSizeR.jpg25[1].jpg

何だかんだで、物凄い合わせやすいお色☆彡


毛足の長いフワフワしたニットとの相性とか考えるだけで萌え~~





☆ カーキ ☆


FullSizeR.jpg32[1].jpg


この色目も良いですねえ(^^♪


FullSizeR.jpg31[1].jpg


FullSizeR.jpg34[1].jpg

淡い色目が絶妙で、モカとか、トープ系の

グレーがかったトップスとも相性ピッタリです◎



☆ ブラック ☆


FullSizeR.jpg14[1].jpg



これはもう、瞬きするように自然に、息を吸うように当たり前に着よう。。(笑)


FullSizeR.jpg22[1].jpg


FullSizeR.jpg18[1].jpg



もう。。迷うやん。。



本日も、ジワジワと、ドンドン嫁に行く。。このレースインナー☆彡


外が暑いものだから、まだいいやってのんびりしてると

直ぐ、極寒になるかもしれない。。



これは、常備しておくのが賢明ですぞ!!!






ではでは、明日も、あゆみき で元気にお待ちしておりますよ☆彡



******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************











BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております