ギリギリでいつも生きていたいから。。




こんにちは




みきです(*´▽`*)





先日の火曜日に、私、またまた

ステキなコーデを着せてもらって。。




SEC Mix コーデの新作を

アップさせていただきましたよおおおお!!!!




わーーーーーー

パチパチパチ~

パフパフーーーー(笑)









 ← 先ずはここから読んで❤




いやあ、文章。。。。

なかなか、すぐには浮かばない~




文章を書くのは、子供の頃から苦ではないけど。。




なにせ、頭の中が、いつだって

あっちゃこっちゃ行っちゃうから(*´ω`*)





途中で、脱線していく。。。(笑)





書きながら、一人で笑っちゃって.。(*´ω`*)

これ、大丈夫かよってねっ








今回も、ホント、いつもギリギリです(笑)







そろそろ、あんた、叱られるわよ~ってな、具合です!!






タイトル 『いよっ! 大御所』




↑    (笑)


まあ、あの写真見たら、浮かぶわ。。このタイトル。。





毎回、うちのBOSSが、名付けてくれるタイトル。




写真のコーデのインスピレーションで、浮かんだイメージに合うタイトルを付けてくれるのです!







IMG_3941.jpg07.jpg


miki3[2].jpg






貫禄がぱない。。いろいろ(*ノωノ)





コットンコクーンの羽織なんか、物凄い、大活躍しそう❤




まだまだ暑いもん。。。。昼間は



でも、風が吹くと、ブラウスや、カットソー1枚では無理。。



見た目にも、もう、10月の半ばですから。.。  ねえ。。









あるじゃああん!!このカーデ!丁度いいわああ❤


ってな、具合です。








ワンピースも、中にレイヤードで履いたスカートも物凄い可愛いんだから★






お得感満載!!!







私の書いた、叱られる事、ギリギリな文章と共に(笑)

かわいい洋服もシッカリと、見てくださいませ~~








では、

本日もルセックのお洋服行きまーーーーース!!!!










10151.jpg




別注レースインナー ベアトリス ¥ 12000


ラクーンVニット ベアトリス ¥ 16000


リブワイドパンツ ベアトリス ¥ 11000


BAG モンテグラート ¥ 24000








レースさんが!!

ホントに、ホントに、毎日バシバシ売れていく~~


m(__)m   感謝あ~❤









10152.jpg




昼間は、暑いのは否めませんが(*´ω`*)




でも、長袖は着てないと。。ちと、もうハズイですよね、いささか。。





秋に買った、薄いシアーなブラウスのインナーは、コレ!!

いいんじゃないでしょうか??






透け感のあるブラウスもそろそろ見た目に寒いかな。。って事で

中にはコレ着ましょ(*´▽`*)









10153.jpg







先ずは、こちらのミニバック☆彡





上がるうーーーー↑↑





何故に、こんなにテンションが上がるのでしょうか



レオパード柄は、気分が上がります。。。。






血でしょうか。。。野生の血。



私にいたっては、関西の血がふつふつとたぎってくるような感じすらします。






貴女の野生が目覚めてきませんか??



攻めていこーーっ!!!!






10154 (2).jpg




はい!



事で、本日はコチラの大人気ニットのラクーーンちゃんで。かみ合わせますよっ!!






10155.jpg




ラクーンのVは、こちらのブラックのみになってしまいました(*´▽`*)






あれ?気付いたら、黒のニットって買ってなかった。。。




毎年の事です




なんか。後回しにしません??





すーーーぐ、色物買っちゃう(*´ω`*)






よく考えたら、一番着やすいのって黒なのに。。







101516.jpg





アップにすると、白く飛んじゃって(*´ω`*)。。。


でも、ふんわり感が伝われーーーー❤





そして、本日合わせたレースちゃんは、カーキ!!!




実は、この色万能ですよおお!!





10157.jpg




レースのインナーって、結果、見えると事、見せたい所はレースのみ。。




地色で選ぶって言うより、レースの色味で判断してほしい。。





10156.jpg




なんとも、上品なカーキは



甘くなりすぎず、ランジェリー感も無く


なにせ、エロくない(笑)





上品な 洗練された 素敵な女性の色なんです!!!!





衿から。袖から、裾から。。。。




ちょっと、それ?どこで買ったの???




思わず、聞きたくなるような洗練されたチラッと感(笑)





皆さんが、是非、宣伝大使になってオススメしてね❤





って、瞬殺だから。。お急ぎください\(-o-)/









10158.jpg




そして、そして。。



何度も値段を見直しちゃう。。メチャ履きやすいワイドパンツを!!!!




10159.jpg




すとーーーーーーーん!!





足長効果が、とてつもない!!




101510.jpg




後ろだけゴムですが、何この履きやすさ。。。






101517.jpg




でも、しっかりと、ポケットも在るし

サイドにはファスナーまで。。





リラックス感もありつつ、キチンと着れる優れもの!!!






10151.jpg





わりと、張りもあるしっかりとした生地に加え


ちゃんと、テンションも効いてくれるという。。





普段、私、パンツの丈が足りないの。。。ってゆう


トールさんに、大オススメ!!!




でも、切りっぱなしでカットできるというこの生地感!


お直しも全然OKですから、万能です!!









101511.jpg




パンツのカラーは、オートミールもありまーす!





101515.jpg




この色も、良いんだわーーーーー❤




トップス選ばないし、白過ぎるとやっぱ、抵抗あるし。。。



10155.jpg





という事で、私はコレを、GETする!!!!(笑)



今から、春先にかけ 物凄ーーく

沢山履くぞおお!!!!





もうすぐ入荷予定の、LAZYパンツ!!


コレも買うけど  ←






LAZYとは、また、違った着こなしができるから!!!





全然別腹。






10154.jpg




みょーーーーーんだよっ ❤





10153.jpg





只今、絶賛大好評の 予約会からもーーーー

(*^▽^*)





ブラーミン ブラウス ¥ 16000



11月下 お引渡し





101512.jpg




長めの着丈がとっても、かわゆ❤





101514.jpg



うふ❤



この子にも、レースを密かに合わせてる。。




101513.jpg




あはっ




衿からもこんにちは❤






ブラウスは 実は このイエローはサンプルカラー (/ω\)


要相談です!



ベージュ ネイビー で ご用意!










いやああああああ、カーキのレースインナー






素晴らしかったですね~

割と、何色にも合ってしまう。。。





まあ、どの色も絶対使えるんだけども、私は一押しはカーキかなあ❤










では、明日もあゆみきで元気にお待ちしておりますんでーーーー






気になる方は、是非、ご連絡もお待ちしておりますよ~













******************************





LESECインスタ大好評!!






早く情報が知りたい方は
ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)
follow me→

また、毎週土曜日10:45~
インスタライブも配信中!
ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪






セレクトアイ最新情報更新しております!!!!
カフェの情報や各店の情報も
いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
BOSSスタグラム

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております