フレッシュ!フレッシュ!フレーーーッシュ!!!




こんにちは



あゆみです。




先日UMIで「mixコーデ」の撮影をしてきました。



一緒に行ったメンバーは

plusの不思議ワールド「アイ」


CHAURUのタラちゃん、「なつこ」


そしてUMIにいたのは

TSUBOMIちゃん、「めぐみ」


なんと新人3人に囲まれて

撮影してきました(笑)



なんともフレッシュな風にまぶしさを覚えながら

ベテラン感が否が応にも出てしまう自分が

恥ずかしかったですが・・・(笑)


しかたない。


大人だから着こなせるものがあるんだ!と

奮い立たせて撮っていただきました(*´ω`*)



そして、ちゃっかり3人に

LESECのインスタライブの出演をオファーしてきましたよ(笑)



いつかサザエさんの音楽とともに「タラちゃん」が出てくれたり


百恵ちゃんの音楽と共に「不思議ワールド・アイ」が出てくれたり


TSUBOMIは何の音楽がいいかしら??と

早くも実現に向けて妄想をしております。(笑)



いつか実現できるように

妄想に妄想を重ねて。




あゆみきでは出せないフレッシュさ、


求めております。(必死)







さて


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



先日のインスタライブでも大好評でした!




\ナイロントートバッグが入りましたよーー/




20201116_162547.jpg

大:¥19000

中:¥16000

小:¥13000



これはもう定番中の定番になりましたが


でもやっぱりほしい!!!




むしろ

今まで持っていた方が

色違い、大きさ違いで買いに求めてきております。



まぁそれくらい使えるってことです。



まずは・・・



とりあえず1つ目、持つならこの大きさ!


\中サイズ!!!/




20201116_161947.jpg


28×14×12


縦 奥 横



中サイズは色が


ベージュ、オフホワイト、カモフラ

の3色です。



ベージュはこの色

↓ ↓ ↓

20201116_162632.jpg


ナイロン部分はとても丈夫で

汚れや傷も気になりにくいです。

20201116_162639.jpg



ベージュの中は黄色になってて

これまたポイントになってかわいい♡


20201116_162715.jpg


中には内ポケットが3つ。


片方はファスナーも付いてるので

貴重品はこちらへ。



また、マチもしっかりあるので

かなり容量大きいです。




お弁当、水筒、ポーチ、長財布は

余裕です!





入り口もちゃんとファスナーついてます。


20201116_162648.jpg




●オフホワイト

↓ ↓ ↓


20201116_162140.jpg



20201116_162156.jpg






そしてこれは

すでに残り1点しかありません!



大サイズ


↓ ↓ ↓



20201116_162100.jpg


45×25×22



大サイズはこのカモフラ柄のみになります。


このサイズ、

お仕事やちょっとした旅行、

それからお子さんがいらっしゃる方に大好評の大きさなんです。



20201116_162045.jpg


マチもあるし

A4サイズは余裕。


1泊旅行くらいいけそうな大きさです。



20201116_162318.jpg


中サイズとおなじく

中にはポケットが3つ。


片方はファスナーになってます。


20201116_162125.jpg


迷彩も、このテープ部分がゴールド。


どの色目もこのゴールドのテープがポイントです。


トートだけど

カジュアルになり過ぎないのは

このテープのおかげだと思ってます(*´ω`*)



そして大サイズにも

中サイズにも

小サイズにも

全てにショルダーがついてます!!




両手を空けたい人には最高です。




最後に小サイズ


↓ ↓ ↓



20201116_161821.jpg


28×14×12


 

このサイズもこれまた使いやすいんですよ。


みきさんは2個目を検討中です。


今回は


このスネイク柄が新登場

↓ ↓ ↓

20201116_162813.jpg


こう見るとものすごい毒々しく見えるかもですが(笑)


持つとあら不思議!!!!❤

めちゃめちゃ馴染む!!!


なにげに使いやすい柄になってます!!

(*´ω`*)



スネイク柄だけ


表面はナイロンではなくPVCになります。


20201116_162858.jpg



中はグレー。

ちゃんと小サイズにも内ポケット3つついてます

↓ ↓ ↓

20201116_162946.jpg




そして間違いのないブラック

↓ ↓ ↓

20201116_163034.jpg



ブラックもこのゴールドのテープが効いてます



20201116_163038.jpg


ブラックも中はグレーです


↓ ↓ ↓

20201116_163052.jpg



そしてカモフラ柄


↓ ↓ ↓

20201116_163109.jpg






20201116_163114.jpg



カモフラもいいんですよね。


柄があんまり派手じゃなくて。


一見黒っぽく見えるほど

落ち着いたカモフラだから

そんなにアーミーな感じじゃなくていいですよ(笑)



(ちなみにWASABIにいるミヨコさんは

このカモフラ柄持ってます(^_-)-☆)



はい、そんなかんじで

ご紹介しましたが

これ、本当に時間の問題。


かなりの勢いで無くなってきております!!!



ご検討されてる方は

お早めにご連絡くださいね~


※ちなみに先日のインスタライブでも

持ってるところ写ってますので

ぜひ参考に見てみてください→



ではでは


明日のインスタライブもお楽しみに~~~





以上あゆみでした!!!!



******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム



******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております