絶妙な所、付いてくる店。



こんにちは




みきです(*´▽`*)





昨日は参観会&修学旅行前の説明会がおこなわれましたよ!




わたしをラジオDJか?

と尋ねた先生の得意教科(笑)でも、息子の苦手な教科 (笑)



体育の授業を参観してきました



密を避けての配慮でしょう。。

運動場での授業有難いけど、11月も半ばだというのに

気温は20℃越え(;^ω^)



ずーーーーーっと、日陰で遠くからの参観は

何やってるか全く見えずに終わりました(*´ω`*)



その後、修学旅行の説明会がありましたが



もう、このような状況下でも

絶対に行くっ!!何が何でも旅行に行くんだっ!!

という、空気感でした(笑)




本番まで、絶対に体調を崩させないでくださいねっ!!!という圧を

感じ。。打ち震えております。。。(*ノωノ)



息子は三重県へ行きます!

鳥羽水族館 伊勢神宮 長嶋スパーランド

松坂市あたりで焼き肉ランチもするそうです。。。

GO TOで、5000円のクーポンも貰えて、お小遣いは8000円!!

(*´▽`*)



さあ、何を買って来てもらおうかしら(笑)

何なら

ついていきたい。。(笑)




コロナ渦で、ますますの配慮が不可欠な状況で

120名ほどの大移動は

先生も神経使うだろうなあ。。。

でも、先生方。物凄く楽しみにしてる感じだったのは否めない。。(笑)



いい思い出作りが出来たらいいねって、母は思いますっ




今年も残りわずか。。

どうなっちゃうのか手探りの世の中ですが



気を緩めずに生活していきましょう❤






では、本日も可愛いお洋服の紹介です(^_-)-☆





11191.jpg


ワンピース ブラーミン ¥ 19000

BAG モンテグラート ¥ 23000

編み上げブーツ AU BANNISTER  ¥ 27000



11192.jpg


ワンピースって、やはり

何だかテンションが上がるんですよねえ。。



今日みたいに、カジュアルに着るのがまた◎


足元や、小物、バックで全然雰囲気変わりますなあ(*´▽`*)





11194.jpg



この、ミニミニバックも、のこり僅か。。。


今どきバックは二つ持ち!!!


ミニミニちゃんには

スマホ 小さい財布(コインケースでいいかも。。)クレジットカード

ティッシュにハンカチ、今の時期だとリップ


それでいい。


その他の、別に持ち歩かなくても本当は大丈夫なはずの

余計な荷物は(笑)

べつのバックに。。。



メインはミニミニで❤




11193.jpg



このように。。


オシャレな女性らしいワンピースに、このミニミニバックは

合わせた方が可愛いんだからっ



お互いの良さを引き立てる

単体だと、ここまでのぽテンシャルにならないのです!!


( *´艸`)



11196.jpg


衿周り 胸元

この小さいフリル感が、心くすぐられちゃうポイントっ!



11199.jpg


こんなに、女性らしいのに


ウエストはゴム(笑)




あんなにあの人、小奇麗なのに、ゴムでラクしちゃってる。。(笑)


そんな、ギャップが良いところ❤

(*´▽`*)


大人の可愛らしさ、これ大事です!



11195.jpg



アーム周りも、腕を通しやすい

着心地もノンストレスですよ~




111910.jpg


やっぱり、フード付きのコートとか

少しカジュアルな雰囲気で合わせたい❤



コートが着れるから、冬が待ちどうしい(*´▽`*)

基本、冬嫌いな私でも

ステキな洋服を着れる秋冬はファッションが楽しい♪



いやあああ

もうすぐ、コートが着れるかな??

いや、着れるに決まってるっ!!

着れなきゃ困るよっ!!!




あんまりにも気温がおかしいこの秋

この冬は寒くなる説!!どこ行った???(笑)




11198.jpg



チェックの色合いも落ち着いていて、トライしやすいです(*´▽`*)

柄物を普段着ないって方でもいけそう❤


11197.jpg



しっかりめの、プリーツのレトロな雰囲気もオシャレですう( *´艸`)


159㎝のあゆみさんが着てこの着丈

バランス良しですな❤




111911.jpg



合わせていたブーツはこの編み上げ♪


ハードになり過ぎない絶妙な所を付いてくる。。。


お上品にだけどお上品過ぎない

この

良い感じのポイントって、なかなか見つからない



111912.jpg


脱ぎ履きしやすい、サイドゴア


ソールがラバーで雨の日も安心!


すべりにくくてアクティブに動けますよ(^_-)-☆



☆サイズ☆

ブラック 35 36 37 38

ネイビー 35 37 38



カラーも2色です!!




では

明日は、レアな日なのです(*^▽^*)

なんと、みよこさんが朝からルセックでお待ちしていますよーーーーー!!


そして。。


夕方からは、みき(^_-)-☆


なかなか、珍しい一日❤


皆様のご来店を心からお待ちしておりますよーーー!!






******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤





**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム





******************************






















お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております