ミップちゃんって呼びたくなる❤




こんにちは





みきです(*´▽`*)



みなさん、こちらはもうチェックしましたか??




☆ SEC Mix ☆


新作コーデ!!



20201112_201112_4_0.jpg


NO 153

まさみさんコーデ → ここから❤






20201112_201112_4.jpg


NO 151

あきこさんコーデ → ここから❤




2人とも、きまってるう~~( *´艸`)



お二人は、いつも LESEC WASABI54

本店の上に居て下さり、全店のサポートをしてくれている

陰の立役者!!!まさみさん&あきこさん❤




特に、ここ本店の館では

両店舗とも大変、助かっており




率先して、前のめりに、何でも笑顔で引き受けて下り

新しい事にも沢山チャレンジして

力になろうと近づいて来て下さっています☆彡



いつも、感謝感謝なのです(/ω\)




今回も、モデルとしてこのステージに立ってくれていますよ~~



それに、文章が上手☆彡


さすがですっ!!!!


経験の幅が違いますっ!!!!(笑)




何時も謙虚な気持ちだから、幾つになってもキラキラと輝ける




挑戦しなくなったら、人はそこまでっ!!




お二人からも学ばされます❤





皆さまも

ステキな文章と、素敵な笑顔の写真に癒されちゃってくださいネ❤





では

本日もお洋服のご紹介にいきまーーーーす













昨日のブログでチョコっと紹介した。。。





11164.jpg


この、ジャンバースカートに合わせているミップちゃん❤




11166.jpg


みょーーーーーん の 着やすいミップちゃんを

改めてご紹介しますよーーー❤




11173.jpg




ミップちゃん ベアトリス ¥ 9800


こちらのボーダーも可愛いんです( *´艸`)



11174.jpg


程よい、すっきり感が◎


やっぱり、結局、細見えするのは分かっているんだけど

でも、いろんな所が (お腹やお腹やお腹が)

ぼこぼこしちゃうのは気になってしまふ。。



でも、その難点をカバーしやすいのが魅力な素材ですよね(*´▽`*)




11175.jpg



首回りの開き加減も、程よい感じ☆彡


カーデや、ニットのインナー難民のみなさーーーん

やっぱ これだねーーーーーー!!





11177.jpg



今期のミップは 着丈が長め!!


総丈 70㎝




これって、ホントに助かる所。。



インナーが、上がって来ちゃうと冷えて寒いですもん(*´ω`*)

そこに手を入れ、しょっちゅう直す作業が

めんどくさいっ & みっともないっ(*´ω`*)




それに、トップスが長い透け感のあるものも、今年結構、多いので

短めインナーが透けてると、バランスがおかしい。。。

その問題、解決っつつ




やっぱ、今年のモノには今年のモノで

今年の汚れ今年のうちに。。。みたいな感じです  ?




11176.jpg


ミップって、何??


表地が起毛素材の

軽くって、極暖で、お家で丸洗いできて

優秀な素材のカットーソーのこと❤




ブランドの名前?って言われたりしてっ(*´ω`*)



ミップ素材の事なのですが、ミップちゃんって可愛いく言い出したのは

セレクトアイのどこの店が発祥でしょうか???



ネットで検索しても「ミップちゃん」

セレクトアイの歴代のブログしか出てこないので(笑)あしからず❤





11178.jpg


ホワイト


透け感も、響きもしづらくて、とっても優秀なホワイト



11179.jpg



何だかんだで、ホワイトは使えますよね(^_-)-☆


シャツの代わりにも◎透け感あるものの中にはホワイトがマストかなああああ。。


111712.jpg


ブラック


こちらは、いわずもがな 的な。。


オールインワン サロペット系の重ねて着るコーデには

このサイズ感が使えますよね。なんだかんだで



111713.jpg


ある程度の、スッキリ見せ効果があるカットソーは

万能ですなあ




見せTシャツ インナーとしてでも

どちらでも活躍間違いなしの万能カットソー!!!



ボーダー ホワイト ブラック 3色です(^_-)-☆







今日は、あゆみさんが SEC Mixの撮影でUMIに出張。。


ステキな写真が出来ちゃってるんだろうなあ(*´ω`*)


そして、あゆみが、Tableで、何を食べたのかが気になる私 (笑)

そこが、いちばん聞きたい所(笑)




美味しいランチに、久能の海の景色

今日なんか、暖かいからサイコーだなあ(*´ω`*)



お土産話も楽しみだよ~~❤



皆さんも、癒しの時間を過ごしに足を運んでくださいネ(^_-)-☆





では、明日は水曜日なので定休日(^_-)-☆

木曜日にまたお会いしましょうね❤





******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム



******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております